スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
vd2.jpg昨日、オットが貰ってきたチョコレートv
今の所収穫は2つかぁ。今日も貰ってくるかなぁ(☆∇☆)

何故オットがよその女性からチョコを貰うことを楽しみにしているかというと、ワタシが作ったチョコをオットが食べ、オットが外で貰ってきたチョコをワタシが食う!!というのが、なんとなく我が家のしきたりになってまして(爆)


vd4.jpgvd5.jpg

おぉ!なんとハート型の煎餅だよコリャ!!!
醤油味と七味味。今食べながら記事を書いてます。
油断してたら七味で咳き込んじゃったょ(←欲張るから。。)

小箱の方はトリュフだぁ(*’▽’*)
うまいうまい!これも今食べちゃった(爆)
だって甘いものの次にはしょっぱい物、
しょっぱい物の次には甘い物ほしくなるじゃぁん(≧д≦)ノ彡☆バンバン

オット!最低でもあと一つはもらってこーーい!!!(☆∇☆)
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
meiやんず、ダーリン、甲斐性あるなあ・・・・。
相方、こんな立派なモノもらってきたこと・・・あったかしらん。
そしてソレを喰う、妻!正しい。正しいよ。
ひなたんへ♪
あ、でもね、すっごいちっちゃいのよ、チョコの方(笑)
箱は5㎝四方ってところw

オットには「ワタシが作ったのがあるじゃん」って事でね(≧д≦)ノ彡☆バンバン

で?で?ひなたんのケーキ、相方様には喜んでもらえたよね??w
うちは何でだかタバコチョコばっかり貰ってきました。出産を期に旦那タバコ止めたのに、嫌がらせか??(笑)
嫌がらせはかわいそうということで、ええ、私が食べます(爆)
↓のバレンタインセット?かわいい~!!
お店屋さんみたい!

そうそう、友達に助けてもらってDSゲットしました。
海外版の青です♪
ハートのせんべい、始めて見たよ。
こんなの、あるんだね。
夫が貰ったもの、妻が食べても問題ないでしょ。
うちもmeiちゃんからのお菓子ギフトだって、夫が1番に食べたし
satiminさんへ♪
それはタバコ型のチョコって事ですかな??
ウチのはこれでも一応「余りモノ」ですんで…すまんオット(爆)

あっsatiminさんズルイ!!いいなぁDS~(笑)
ウチいま兄から借りてるDSがあるんだけど、次回会った時に返せと言われているので~(T△T)ソフトだけ買ってちゃっかり遊ぼう計画は断念_| ̄|● (笑)
しぇるさんへ♪
ハート型なのに咳き込むほど辛いせんべいです(≧д≦)ノ彡☆バンバン
HOTとかけてるのかしらん。らぶらぶv
そういえばデパ地下のお煎餅屋さんでこんなの売ってるってテレビで見たかもです!!

あっそういえば醤油味がまだ残ってたー!後で食べようっ( ̄ー ̄)ニヤリ

管理者のみに表示

