スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家のバレンタイン

2006/02/14 Tue 16:36

しぇるさんのカウプレ用に焼いたお菓子達。
予定よりも1日早く到着したとの事で、今日早速ブログにUPしてくださいましたvv
ちなみにこの写真は旅立つ直前のモノ(笑)
実は…しぇるさんの他にも今夜あたりこれを受け取る方がいらっしゃいます(笑)
┗(・o・)┛誰かな┗(・o・)┛誰かな♪サプライズ企画ですので、まだ明かしませんv
vd3.jpg
で、肝心のウチのバレンタインデーはどうなったんだよ!と。
実はですね~ちょっと急用が入っちゃいまして、別のお菓子を作る予定が出来ちゃったんですよ。
それで新たに作る時間が無くなっちゃったもんで、カウプレ用に作ったお菓子を家用にも小さく作っておいたので、ソレを。。。

vd1.jpg

デコレーションで誤魔化しました(爆)

プレートよ?!これ店で食べたら…お茶付きで1000円くらいか。

こんなお菓子を贈りました!って紹介にもなって丁度いいし、写真に収めておきましたw
ベイクドチーズケーキ
ガトーショコラ
フロランタン(サブレの上にアーモンドヌガーを乗せて焼いたお菓子)
フルーツケーキ(ラム増量バージョン)

ワッフルと市松模様クッキーは残りませんでしたv
フロランタンは贈る分だけには端っこをチョコでコーティングしました!バレンタインだからw


ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
どうもありがとう!
ステキなステキなカウプレ、私がいただいちゃいました!
1番美味しかったのは、やっぱりリクエストしたベイクドチーズケーキ。
「おお、これが誕生日ケーキだったのか~」と思いながら食べるので
思い入れも強いんです。
本当にありがとう。
えーっ?しぇるさんの他に受け取る幸運の人は誰?
もしかして…私?
お風呂上りだから、パジャマはヤバイね。
うん。着替えて待ってないと・・・って違うか(^^ゞ

旅立つ前も後も何も変わってないね(*^^)
しぇるさんへ♪
とんでもないです♪
ワタシも久々にたくさんのお菓子を一度に作れて楽しかった!!
今度はもっと大きく焼いたものを。。♪

美味しく食べてくださるのが一番嬉しいです(^ω^)
ありがとうございましたv
モモンガさんへ♪
うはは!ならワタシも一緒に行って驚かしますってば(≧д≦)ノ彡☆バンバン
…そういえば、モモンガさんちの住所(詳細)まだ知らないや(爆)

実はさっき本人からギフト到着の連絡があったのでもぅ教えちゃいます(* ̄m ̄) プッ

その人とは!!トロさんでした~vvv

モモンガさんはパジャマで居てください。見たいから(爆)←オヤジ
カウプレv-25がこんなに素晴らしいなんてv-237しぇるさん幸せね~。私は画像で我慢しますわv-12
スイーツプレートも最高!!!
やっぱりmei先生と呼ばせていただくわv-207
なんとすごいバレンタインプレート(ぇ?
美味しそうです
さすがですなぁ
そうそう、私、昨日、バナナごろごろショコラケーキ
作らせていただきました!
初めてチョコケーキって作ったので
meiさんみたいには出来なかったけど
とっても美味しく作れましたよ!
ありがとーございます!
んでね、TBもしたの~(≧▽≦)
それを何でここに書いてるかってゆーと
何でだろーね?(笑)
peronさんへ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~
またいつか企画したら応募してくださ~いvv

プレートは本当にありあわせ(爆)
カウプレ用のお菓子を家用にも取り分けておかなかったら何にも無いバレンタインになる所でしたー(´ロ`;
ribonnonekoさんへ♪
うおぉぉありがとうござい~!!!
後ほどじっくり拝見させてもらいに行きますだよ~vv
しかしチョコラーのribonさんがチョコケーキお初とは~!!
でも、売ってるヤツで美味しそうなのたっくさんありますもんね~(*^m^*)

もぅね、TBのお知らせなんてどこでもいいですよ(爆)

管理者のみに表示
トラックバック
どりーーむバレンタインデーに、meiさんからのサプライズプレゼントが!!!んもぉ~、トロ大興奮しまシタょ!!meiさぁーん、upが遅くなってゴメンナサイデスー★皆さんにトロの感動とmeiさんズスイーツの美味しさを、ちょびっとデスがお伝ぇしたぃと思ぃマス♪♪トロが頂

