スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きょうアンは、ラーメンは失礼する?
さてサッポロビールで好みみたいな交換したかったみたい。

今日は節分。
今年はイチローも行事に参加出来るだろうと恵方巻きは先に黙々と頂く事にします(^ω^)でも恵方巻きならぬ恵方ロール??太巻き寿司よりもちょっと小さめw明日モモンガさんに差し上げるカウプレ用に焼いたケーキの余り生地で作ってみたのですが、うっかり生の大豆(爆)買い直してきてくれたのですが、北海道・東北・信越地方では節分に落花生を撒く人が多いんだそう。
殻付きだから撒いた後も食べられるし、合理的(笑)間違って買って来た大豆は五目煮にでもします。
空いた手を腰に当てると更に素敵かもな!!あー腹減った!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アン」が書きました。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ラーメンは失礼するけど
サッポロビールはイケルのかなぁ?

アン、スキルUPしたの??(笑)
節分の時の投稿を引用してるけど
アン! 今日はバレンタインデーなんだよぉ~。

(。-_-。 )ノ■ アンにもチロルチョコあげるね。
       meiさんにはナイショだよww
micaelaさんへ♪
うおぉぉぉ!!なんなんだ、この形式は!!!!(爆)
手紙か、手紙なのか?!アン(”ロ”;)

ロールケーキがうっかり生の大豆だったとはいただけませんね。。
チロルありがとうございます(すっごい本当にチロルに見える~♪♪)
ホレ、お前も礼をお言い、アン!!

管理者のみに表示

