スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ペプシごっこ

2006/02/07 Tue 17:07

タイトルを見ても皆さん????(-”-)????だと思いますので、詳しく説明させていただきます。
先に言っておきますがペプシになりきるという遊びではございやせん(爆)
pepsi.jpg
これ、ペプシを買ったらオマケでついてきたハンドタオルなんです。
でも硬くて肌触りもあまり…なので、本来の用途では使用せず、そっとイチローのおもちゃ箱に忍ばせておいたんですよ(笑)

それを、昨夜見つけてイチローがワタシの所に持って来ました。

日頃からタオル生地を愛して止まないイチローは寝る時もタオルケットが必需品だし、タオル生地のぬいぐるみがお気に入りだったりします。
タオル生地を手にすると必ず顔に持っていってもふもふ顔をうずめるんです。こういうお子さんは多いと思いますがw

で、話を戻しますが、ワタシの所に持ってきて、いつものようにもふもふしたんです。

その時何気なくワタシがもふもふの瞬間にあわせて「ペプシ!!!」と効果音を付けてあげました。

すると。。。
イチローは「うぎゃきゃきゃきゃきゃ(≧∇≦)」と大爆笑。

味を占めた二人はコレを延々続けました(≧д≦)ノ彡☆バンバン

もふもふ「ペプシ!!」「うきゃーーーははは」

もふもふもふ「ペーープシ!!」「うっひゃひゃひゃひゃ」

イチローも小技を入れ始めました。
小刻みにもふもふもふもふもふもふもふ

(ぬぬ、早い…!)「ペペペペペペペーーープシ!!」

「ぎぃえ~っひぇっひぇっひぇ(≧д≦)ノ彡☆バンバン」


すっげぇ笑い方になってます。転げ回ってよだれまで垂らしてます(爆)
一体いつまで続けるのぉ( ̄Д ̄ ;)ハァハァ
あんまりやるとペプシマンが来ちゃうからね、顔のない銀色のお兄さんなんだよ、面白いけどあんまり可愛くないよ、と言い聞かせて切り上げました(爆)
育児日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぅひゃひゃひゃひゃ☆(≧▽≦)
トロも一緒んなって笑ってしまぃまシタ☆
こーいぅ単純ぽぃ遊びのが、
意外と楽しかったりしマスょね♪
オトナの方も楽しかったり♪
トロさん♪
どぅやらね…「ペ」の発音にずきゅーんときたみたいですぜ(≧∇≦)
それにしても子供ってどうしていつまでも同じネタで爆笑できるんだろねー(笑)

そういえばペプシマン何処行った?!(爆)
私達が中高生の頃でしたよね、最盛期は!
わぁ~お!
わかる~わかる~!
家の姪はこれで「お~い!お茶」バージョンで
爆笑してましたよ。
お~いって姪が言うと私が「お茶!」とか
言うと姪が「おいぃ~」とか「おいっ」とか
言い出して
私も「おちゃ~」とか「お茶ッ!!」とか
子供ってかわいいよね~w
しつこいけど・・・(笑)
イチローちゃんのツボに入ったんだね(笑)
うちに、ペプシマンの玩具あるよ~!!
スイッチ押すと、ペプシマ~ン、プシューっていうの。
いつかお見せしたいわん♪

そういえば、昔、友達の子は、
「あ~さ~くら~」って言うと、「せんぱ~い」って(笑)
(by ナースのお仕事)
子供との会話って面白いよね(*^^)


orusubanさん♪
何かツボにはまると子供って長いですよね(≧д≦)ノ彡☆バンバン
でもすぐに飽きられちゃうよりはいいですけどね、ラクでw

昔からイチローは「パピプペポ」の発音に爆笑するんですよ(笑)
モモンガさん♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そ、そんなオモチャが?!(興味深々)
春にモモンガさんちにお邪魔したら是非見せてください!!!

掛け合いのセリフにもその時々で時代が反映されてますなぁ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。