スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

別荘完成~☆

2005/11/22 Tue 10:20

予告しておりましたリニューアルですが、案外早く終わりました(爆)
一応「えくぼすいーと~幸せのレシピ~」でもお知らせしていますが、いままでの「えくぼすいーと~幸せのレシピ~」をレシピ専門、こちらの「mei's room」をそれ以外の記事と分けていきたいと思いますvv

今まで仲良くしてくださってた皆様には戸惑いを与えてしまうかも知れませんが「えくぼすいーと~幸せのレシピ~」も同時進行でやっていきます。レシピは毎日でもUP出来るのですが、雑記はそう毎日書く事もないと思いますので(爆)お好きな方に、今まで通り足を運んで下さったら幸いですm(u_u)m
※こちらでも掲示板を設置したのでいつでもご利用ください!

また、これらの二つをまとめて「EKUBO SWEET」というサイトにまとめてみました。
「幸せのレシピ」と「mei's room」のホームとして設定してありますので、ホームから両方のページへ行く事が出来ます。
ホームではレシピの更新状況がひと目で分かるようにしていきます。
なにぶん、HP作成は初心者なものですから、まだまだ無駄が多いかもしれません。
これからもっと勉強して少しずつ使い勝手を良くしていけたらなぁと思っています。

「幸せのレシピ」の今までのレシピ以外の過去ログ等は、少しずつこちらにもコピーをしています。皆さんから頂いた嬉しいコメント、暖かいコメントを消したくは無いので、「幸せのレシピ」ではそのままにしておきたいと思っています。

ブログペットのアンとえくぼもこちらに引っ越しました。
久しぶりにアンのお喋りを聞く事が出来ました(;´Д`)ノ


「えくぼすいーと~幸せのレシピ~」でリンクさせていただいておりました皆様方へ
誠に勝手ながら、こちらのページからもリンクさせていただきました。
皆様の方では現状のままでも、ホームページに変更して頂いてもどちらでも構いません!
お手を煩わせてしまうかも知れませんが、皆様のやり易い様になさっていただけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

管理人:mei
お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
遊びに行くところが増えた感じで
とっても嬉しいです♪
ribonnonekoさん

ありがとうございますv-238
そう言って頂けると本当に嬉しいですv-237
今後ともどうぞよろしくお願いしますvv
おぉぉ~~!
開設おめでとうございます!
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
わしが、オタオタパンを焼いている間に、meiさん、作業早っ!

取り急ぎお慶び申し上げますだ!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです

おめでと~♪
早かったね~。
お姉ちゃん、びっくりさー(笑)
これから2つの楽しみがあるんだね。
楽しみに来るね。
またこれからもよろしくねっ。
おめでとぅござぃマスー!!
meiさん、早っっ!!
今週中どころか、今日デスかっ!
ホムペ開設、おめでとぅござぃマスvv
どっちも楽しみに遊びに来させて頂きマスょぉ~♪♪
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ひなたさん♪
ありがとうございますーv
今日は私もパン作っていますよぉ☆
こちらは雑談部屋なので、チーム18の集会に最適かと(爆)

まゆみお姉ちゃん♪
「どっちに行けばいいんだよ!」って思われないかなぁとドキドキでした~(;´Д`)ノ
こちらはもぅ「くだらん話」集になってしまうかと。。(笑)

トロさん♪
自分でも「早っ…」って思ったのですが、思いの他作業がはかどったので(ナイス!眞たん!!)一気に…(笑)
これからもよろしくお願いしまぁすv
v-254おめでとうございますv-254

おしらせ、アリガトウございました!
私の所のトップのリンクを加えてみましたが
あれでOKでしょうか?
教えてもらえると嬉しいです!

これからも、どうぞヨロシクv-22
micaelaさん♪

なんとおぉぉ!! ( (((ノTロT)ノ
ありがとうございますありがとうございます!!
じゅ、十分すぎますです(T△T)
本当にありがとうございましたーv-238

管理者のみに表示

