スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかった1日♪

2006/02/04 Sat 18:02

今日は朝から降りしきる雪の中、モモンガさんが遊びに来てくださいました♪
ウチの近くの業務用食材店にちょっと買い物に行って、その後ウチでお昼&おやつvv
0204-1.jpg
見よ!モモンガさんが作って来てくれたたくさんのパン達!!!
詳しくはモモンガさんのところの記事で、これらのパンのアップ写真が見られます♪
TBしてくれてるので、見てみて~(≧ω≦)/

この中からお惣菜パンと、ワタシが作ったシチューをお昼にいただきました(≧∇≦)
どのパンもふわふわでとっても美味しかったよぉ(#~¬~)
子供達も久しぶりの再会で最初はちょっと照れてたみたいだけど、1時間もしたらすっかり慣れて狭い我が家の中をキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 状態(笑)もっと広かったら存分に走り回れるのにぃ_| ̄|●
でも子供がたくさんいるとやっぱ賑やかで楽しいねぇ♪

3時のおやつには
0204-2.jpg
ベルギーワッフルと昨日作ったラングドシャw

焼きたてのパリパリを皆で頬張りました(((( *≧ω)ノノノ
今日のワッフルはキャラメルチョコチップ少々とあられ糖、マシュマロが入っていますv
マシュマロは焼くと溶けて、冷めるとカリカリ♪♪

モモンガさんとゆっくりお喋りするのは3ヶ月ぐらいぶり?!(今計算してびっくりした)
ワタシの場合、雪があるとどうしても腰が重くなってダメなんですよねぇ(爆)←怠け者
雪が溶けたらモモンガさん家にもお邪魔してみたいなぁ(*^m^*)ムフッ

モモンガさん今日はありがとございましたー♪
また遊んでえぇぇぇ(((( *≧ω)ノノノ
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(11) | トラックバック(1)
コメント
今日は本当に色々ありがとう。
もう、食べるもの全て美味しかったわ♪
ハチもモズクも凄く楽しかったって~!
私も久々にmeiちゃんとたくさんお話できて、楽しかったよ~!
今度はもっと間を空けないで遊びましょう(笑)
雪が溶けたら遊びにいらして♪

旦那さんにも宜しくね。

すんごぉい!
すごぉ~~い!!
食べ物だらけぇ~~~♪
meiちゃんとモモンガさんが揃うとすごいネw
さぞかし、おいしく楽しかったことでしょう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
裏山鹿・・・w
近くで趣味が同じ友達って
いいよねぇ~♪
よかったねえ!
ちょっと、幸せのお裾分けもらった気分・・・でも、こ、この2人が揃ったらおやつの時間がゴージャスすぎる。く~~~!
裏山歯科(なぜ歯科)
たべた~い!!
おいしそうなパンの数々・・・もうよだれが出まくりです(笑い

ようやくインフルエンザから復活したので、なにかおいし~いパンが食べたいです♪
モモンガさん♪
台所のテーブルの上にモモンガさんに戴いたパンを置いておいたらイチローが袋から出して勝手に食べてるんです!!すごい気に入ったみたい♪
美味しい物たくさんのオフ会って幸せ…(*´ェ`*)ポッ
もう次は何作ろうか考えちゃって(爆)

来月あたりはだいぶ暖かくなってるだろうし、また一緒にお買い物とかいこーねー(≧∇≦)

昨日は本当にありがとうございました♪
orusubanさん♪
食べ物たくさんってだけで幸せ(笑)

一緒にパンやお菓子の食材の買出しにもいけるし、モモンガさんと近くで本当に良かったですー♪
ひなたん♪
ワタシがワッフルを焼き出した途端に子供達がワタシの足にまとわりつき出し…ホント現金で可愛いっすねぇ(*´ェ`*)

ペではこれ以上のオヤツを期待しててください(☆∇☆) キッラ-ン!
くららさん♪
そうなんです!本当に美味しいパンがこんなに…(しかも色んな種類で!)思わずキャー!!ってなってしまいましたvv

インフルエンザから復活されて本当に良かったです!!
美味しい物たくさん食べてまだまだ抵抗力UPさせてください(≧∇≦)
きょうはここで記事もアップする?
きのうmeiで、パンっぽい計算した?
ここにmeiとモモンガへ再会したいです。
なんっっってごーじゃすなオフ会デスかっ!!!
夢のよぉだわぁ~(●´Д`)vv更にシチューがあるんだ!
おなかいっぱぃシアワセいっぱぃだったのデスねvv
あぁ、ぺの実現が楽しみだょぉ☆☆☆
トロさん♪
ワタシとモモンガさんふたりですらコレですよっ?!
チーム全員揃ったらどんな事になるか…(怖)
一泊二日程度じゃ皆さんの自信作を食べきれないよぅ(ノω<。)
せめて3泊4日しないとー!!!

管理者のみに表示
トラックバック
今日はmeiちゃんと、お昼に一緒に食べるのにパンを焼きました~(meiちゃんはシチューを作ってくれました)メロンパン同様の作り方で、ショコラとオレンジピール入りの、クッキー生地をかぶせてますお次は、ハム&チーズのロールパンツナ&玉ね...

