スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
しぇるさんにカウプレとしていただいた「ホワイトバンズ」レシピ。
本当はもっと早く作りたかったけど材料が揃ってなくてヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
「meiちゃんの好きなようにアレンジしてね♪」って仰って頂いたけど、まずはレシピの配合に忠実に作ってみたかったv
「バンズ」と名がついていたけど、小さなコッペ型に焼いて苺ホイップを挟んでみました♪
もちもちの生地で、何も挟まなくてもとっても美味しいの!!
コレは相方(挟むもの)を選ばない素敵なパン~!(°∀°)

whitebanz1.jpg

早速今日のおやつとしていただきました。
食べ終った直後のイチローマウスをご覧ください(爆)
whitebanz2.jpg
鼻にまでクリームつけてるよ~(≧д≦)ノ彡☆バンバン

そういえば、冷凍庫にスモークサーモンがあったし、アボカドもある!チーズも絶対合うぞ!明日の朝はこれらを挟んでみようっと(((( *≧ω)ノノノ


しぇるさん、素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございます!!!
みんなのレシピ・実践編! | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うわっはー!このお口が幸せを物語っている!
すごい美味しそう!よかったねーイチゴ挟んだら最高だろなー
そ、想像力でゴチになります
わぁ~お!
真っ白でおいしそうぅ~♪
いいね、いいねホワイトバンズw
何にでも合いそう。
イチロー君の笑顔がぁ~~~!
おいしさを表してるよぉ~
(≧∇≦)ъ ナイス!
見に来たよ~!もちもちでしょ~。
バンズよりもコッペの方が色々な食べ方、楽しめそうだね。
焼き色もキレイで、美味しそう。
meiちゃんにお嫁入りしたレシピも、きっと喜んでると思います。
わぁぁvキレイな色~(●´Д`)vv
イチローたんもご機嫌デスのぅv
あぁ、苺ホイップパン、食べたくなった‥☆
また美味しぃ相方が見つかったら、
見せて下サ~イ♪♪
うわ~!美味しそう(。・ρ・)ジュル
イチローちゃんの食べ方が最高だね♪
イチゴのホイップ。絞り方といい本当に売り物みたい!!

私、こういうパン大好きなのよね♪
イチロー君の口にv-10です!可愛いね~。
それにホワイトバンズが美味しそうv-237
イチゴにクリーム最強コンビだわv-238
パン自体も綺麗に焼けてるねっさすがv-237
ひなたん♪
結構お塩も入るんですが、これがまた絶妙な塩加減!甘い物挟んでも甘さが引き立つし、惣菜系にしてもパンが甘くないからすごく美味しいんですよ!でも香りは甘いvv
orusubanさん♪
クリーム挟もうとしてる段階からまとわり付いて…(笑)催促されまくりの中、なんとか写真に収めてヾ(´▽`;)ゝ
でも、飾りの苺から食べやがりました(爆)
しぇるさん
こんな素敵なお嫁さんをいただいて…いつでも安心して死ねます(なんか違う。。)
本当にありがとうございました!!
トロさん♪
色白で綺麗なの~vv
ドッグパンにするにしても、市販のって甘くてイヤだったんですが、これは甘くなくて美味しいんです~(≧∇≦)
あは~次はなに挟もうvv
モモンガさん♪
実はパン屋で働いてた時に、コッペ型に焼いたミルクパンに切り込みを入れてクリームを挟むのはワタシの仕事だったんですよ(笑)
なので絞り方はその時のまんま!!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
peronさん♪
白いパンだからピンク色のクリームは映えるかなぁと思って…でも写真が暗くてピンク色が出てないですね(爆)
何せ、雪で日差しが入りませんからのぅ(´ロ`;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。