スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やめたった!

2011/10/21 Fri 11:25

トドックをね。
退会したんじゃなくて休会。


双子ズが生まれた頃、なかなか外に出られなかったので利用していた生協の宅配システム。
2歳くらいまで使って、子育てサポート(宅配料が半額)の期限が切れたから休会。

今年の5月くらいに地区担当の営業さんがやってきて「再開しませんか!今キャンペーン中です!」と。
面倒くさいし別にそんなに安くもないからいいわ~ウチ男系家族だから価格重視~(-ω-;)って
言ったんだけどなかなかの粘り腰。キャンペーン終了したらまた休んでもいいですよ!という・・・

うーん・・まぁ今(当時)ワタシも働いてるから少しくらいなら買い物出来るか・・と
再開してみた。そしたら営業のおっちゃん、お菓子やらジュースやらティッシュやら卵やら
すげぇたくさんくれた!!!営業さんも大変だねぇ・・ウチにも営業さんいるからわかるけど(爆)

ワタシが専業主婦に戻ると同時に注文用紙も白紙で返却する事が多くなって~

毎週カタログを届けにくる担当者さんに「今週は注文ないです~^^;」とか
言うのも面倒くさいし、商品が届くまでに1週間かかるっちゅーのもね・・・
何頼んだか忘れるんだょな!!頼んだ後、別の店でもっと安いの発見して「ああぁぁぁ!!」って
思って注文の訂正電話するのも面倒臭い!
そんな訳で今日ようやく電話したさね。
んで電話したら電話したで「今後の為に参考までにお休みされる理由をお聞かせいただけませんか?」
って聞かれるのも面倒くさい!全てが面倒くさい!ヾ(´ε`;)

でもスッキリしたー!( ̄皿 ̄)
徒然 | コメント(4)
コメント
No title
おひさしゅう・・左近ちゃんともども、meiさんの具合はいかがですか??(ツイッターより)
季節の変わり目って不安ですよー!私も喘息発作におびえております(^^;

ってか、今日の記事がまあ!!
うちとリンクしすぎてて爆笑でしたぞ!!
いやー、うちも「おうち〇ープ」ってのやってて・・面倒なんですよ、同じ理由で(爆)
夏前からずーっと旦那と談判(?)してて悩んでわけなんですけど。
今日、旦那が「meiさんも断ったんだよ。勇気を出そう・・」と(笑)
記事を読んで、即座に電話しました。いろいろ聞かれたけど「仕事してて忘れるから」とかなんとか(笑)
いやー、すっきり♪♪もう来週のこと悩まんでいいのねーって(笑)
(私は忘れないようにメモっていたんだけど、それもなんだか面倒じゃない?あまり買い物もしてなかったし)
背中押してくれてありがとう!(笑)

イチローちゃんの一人旅にも感動しました~~
いろんな事件が勃発してたみたいだけど(^^;
寝相・・・私の子供のころと同じかも(^^;
No title
お久しぶりです~
具合はいかがでしょうか?大丈夫?
イチローちゃん、たくましく成長してるね。一人旅だなんて~

こちらは、送るねメールをしてからバタバタし始め、なんだかんだで仕事も繁忙期でフルタイムになってます。どえらい放置ですみません。一番座って過ごせるのが休憩室でお弁当を食べてる時ってな毎日で白目むいてますw
Re: じゅりあさんへ♪
すいまっせん!お返事随分遅くなってしまいました(((T□T)
子供達が順番に風邪を引いていたのは良いのデスが
左近が気管支炎になってしまって、次いでワタシが熱を出して
寝込んだ後、ようやく熱下がったわーと思ったのも束の間・・
2日後には扁桃腺が腫れてしまって、しかも腫れ方がちょっとヤバイ
という事でかかりつけの耳鼻科から総合病院にまわされて
2泊3日デスゎ・・・・ようやく落ち着きました^^;

そうそう、喘息。この時期危ないんですよね!
実はワタシのアニも喘息持ちでして・・・最近また再発したんです。
小児喘息だったのがずっと治まってたんですけどね。
今年になってからまた発作が出る様になって、「俺本気でタバコやめるわ・・・・」
と言ってました。もちろん呼吸器科にも行ってきちんと診てもらっています~

じゅりあさんの所も宅配やめたんですね~(笑)
なんだかお役に立てたみたいで良かったぁvv
そう、ワタシも最初の頃は何を注文したのかちゃんと控えてたんですけどね。
それもだんだん億劫になり・・(笑)
最後にカタログ回収に来る時もまた「お休みされるんですね~どうしました~?」とか
聞かれるので(オペレータに電話でもう話したっちゅーの)玄関の外にカタログ置いて
居留守使おうかと思ってましたが、ちょうどよく入院していたので気を遣わずに済みました(≧w≦)
Re: satiminさんへ♪
ご無沙汰してますー!
いや~・・入院してしまいましたよ(笑)
自分ではそんな酷いという自覚は無かったのでビックリしましたがヾ(´ε`;)
すでに持病となりつつある扁桃腺が腫れてしまって。。。
「小さな双子ちゃんがいるなら早く帰りたいでしょうから、強いお薬使いますよ!」
と主治医が気を遣ってくれて、多分相当強い抗生物質を点滴してくれたんだと
思いますが、点滴開始から時間単位でグングン治っていきましたww
飲み薬だと1日単位で少しずつの回復なんですけど・・怖いです^^;

お忙しそうですね!
こちらの事はどうかお気になさらずに!
いつでもえぇデス。来年になってもえぇデス(爆)

休める時は休んで、体調崩さない様になさってください^^

管理者のみに表示

