
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワタシが凹んでいる理由

2011/10/03 Mon 20:02

解散って

解散って

解散って!!!(((T□T)

10月1日、朝。
ツイッターをチェックしたら、ワタシの大好きな遠藤時代から10月10日付けで解散の告知。

Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん ショック過ぎるーorz

リーダーの遠藤さんとサチファニーさんの事務所問題の様で。
最後の動画がUPされましたが、お二人は不在デス・・・残念。
でも多分、最後なのに出演出来なかったご本人達が一番残念なんだろうなぁと思います。

解散日をもって、動画も削除されそうな雰囲気で
それが一番残念~(((T□T)せめて動画だけでも残してもらえたら、いつでも見られるのに・・・

面白くて格好良くて大好きだった遠藤時代。見たこと無い人は是非見てください。

ラスト動画・前編


ラスト動画・後編
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

