スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

専業主婦になった~ぜ~

2011/10/03 Mon 15:30

先週末で契約期間満了し、また専業主婦に戻りましたー

お仕事期間中は毎週月曜(または連休明け)が恐怖でしてな。
トイレに行く隙もないホドに電話が鳴りまくり、相談受けまくり、
ご案内しまくりで終いには声がかすれてしまうんだケドも(-ω-;)
たまに1日交代で(基本、午前・午後で交代制だった)休みがあったとしても
家事をやっつけるのにいっぱいいっぱいで、やっぱりバタバタした休日になるのよね・・・

久しぶりにのほほーんとした平日を過ごしております♪
今日は一緒に仕事をしていた相方ちゃまとお疲れランチ会をしましたw
今年になってようやく叶ったお疲れさん会(笑)
毎年毎年、シーズン終わりになると「やろう!」って話になるのに10月入った途端に
子ども達が代わる代わる風邪を引き出して延び延びになるうちに年を越して約束が
自然消滅・・を繰り返し、3年目にしてようやく!デス(≧w≦)
ぃや、それ以外で遊ぶ事はあるんだケドね・・それだけ、「10月」というのは
気候の変動が大きく、体調を崩しやすい節目なんデスね。北海道は^^;

今年はダラダラと電話が鳴り続いたなぁ~。昨年・一昨年は9月に入ると急激に暇になってた気が
するけど・・・今シーズンは最後の週の月曜も電話が多かった様で(その日は相方ちゃまが担当)
今年は期間延長になったりして・・・・と思いつつ仕事してましたが、とりあえず
予定通りに無事終了しました。

またパンやお菓子作りを楽しめるかなぁ~♪
※繁忙期はゴハン以外のものを作る気力も無く、買って済ませてた(-ω-;)

あ、そういえば今月は1件御注文がくる予定だったんだ★
先方さんに連絡してオーダー内容を決めなくては^^



mei家としては、イチローに何か運動系の習い事をさせようか・・・とか、
双子ズを保育施設に預けようという画策もあってオットと色々相談中♪^^
この秋は、色々生活環境に変化が出そうです!

徒然 | コメント(4)
コメント
No title
3年めにしてやっと☆

いかに忙しかったかが分かりますね。^^;

そりゃあ子供ちゃんたちのためにも

もちろんmeiさん自身のためにも

専業主婦が良いに決まってるよねぇ~^^;

これから寒いから風邪ひかないように頑張ってね☆
 

お疲れ~
今年も 頑張ってたね

ほんとに ほんとに お疲れさまでした^^
あとは もう好きなことを思いっきりやっちゃって。

私も10月からは 勤務が減ります!
(所得調節対策)
Re: @こめこさんへ♪
こめこさ~ん!!
ご無沙汰デス~(((T□T)

天気が良い日は特に忙しい傾向にある仕事なので
せっかくのお天気なのにチビ達を公園に連れて行ってあげられなくて
この仕事はソコが難点というか、子どもには可哀相で(-ω-;)
仕事終わると同時に気が緩むのか大人も体調崩したりして(爆)

そちらは秋って感じですか?
こちらは本日寒気が入って最高10℃なんデスけどヾ(`Д´ヾ)
明日か明後日には例年並みの気温に戻るそうデス・・・
寒いよ~今日は朝からずっと暖房入れてます!!

こめこさんもお体お大事に~♪^^
Re: mokaたんへ♪
mokaたんもおつ~!!!

ぃや~もぅホント・・・嫌な客にあたって凹んだ時
話聞いてくれてホントにありがとうございました!!!

> 私も10月からは 勤務が減ります!
> (所得調節対策)
そっか、じゃあ少し時間出来るんだね!
またツイ飲みしよ~ね~!!!ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

管理者のみに表示

