スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズディップ

2006/01/31 Tue 19:43

いつも買い物をするお店で、こんなおやつを発見!!
chi-zu1.jpg
100円だったので試しに買ってみました。

中身はこんな感じ↓↓↓
chi-zu2.jpg
チェダーチーズを期待してたのですが、普通のナチュラルチーズ(爆)
絶対チェダーの方が美味しいと思うんだけど、採算の問題でしょうか。
でもチーズが柔らかくてソコソコ美味しかったですw

味はともかく(爆)こういう食べる時に手を掛けるお菓子って好き♪
グリッシーニみたいなスナックをチョコにつけて食べるお菓子とか、昔ありましたよね(今でもたまーに見かけるw)
あと「ねるねるねるね」とか?(≧д≦)ノ彡☆バンバン味は決して美味しくないのに、どうやら幼い頃から「調理してます感」に浸るのが好きだったみたいです(´ロ`;


ちょっと目を離した隙にイチローがグリッシーニだけ食べちゃって、チーズが90%残りました(爆)

しょうがないので夕食用にブロッコリーと和えてチーズサラダにしました( ̄Д ̄;;
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
これさ、子供のお菓子とかにあるよね。
ネルネルネルねとか(笑)
懐かしい~!

チーズをサラダにって、やっぱり料理人は考える事違うよね。
私なら、そのまま・・・(^^ゞ
単にイヤシイだけです(T▽T)アハハ!
モモンガさん♪
そのまま食べてもよかったのですが、プロセスチーズと同じような味ですから…固形プロセスチーズなら冷蔵庫にありますし(爆)柔らかさを生かした食べ方をしたかったものでヾ(´▽`;)ゝ
トーストしたパンに塗っても美味しそうー!!
あるある
自分で作った気分になるのよね(笑)チョコつけて食べるのあったあった!世代交代してるんだろうけど初代の名前は『つけチョコヤンヤン』でした。子供の時たまにしか買ってもらえない憧れお菓子でした(笑)
イチロー君はグリッシーニ満喫できたかしら?想像するだけで可愛い☆
satiminさん♪
ヤンヤン!そうソレソレ!!!
なんかチョコ以外にもトッピングありましたよね?!細かいチョコスプレーみたいな形状のラムネみたいなのw

グリッシーニイチローですが、食べ方がリスなんですよ…前歯でカリカリカリカリっと小刻みに(しかも早い)食べていくんです(≧д≦)ノ彡☆バンバン

管理者のみに表示

