
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七夕の願い

2011/07/29 Fri 10:09

チャレンジ2年生のオプションのテキストにあった

「家族の願いを考えてみよう」

これは自分以外の誰かの気持ちを、その人の立場に立って考えるという学習なんデスが
1107tanabata1.jpg

おとうさんの願い
ベース(コントラバス)がじょうずにひけますように。

うんうん、いいねぇ。そうだねぇ、お父さん毎日練習してるもんねぇ^^

お母さんの願い
アナログテレビがデジタルになりますように。

Σ(T∀T;)

す、するどぃ!

そう、ウチはまだアナログTVデス。
でもJ:com入ってるから、デジアナ変換で今まで通り見れてマス。
2015年3月までに機器を買い換えればOK^^
でもTV自体もう8年か9年くらい経ってて、外部接続の接触が悪かったりして
Wiiの音が出なかったりして(爆)だから出来れば買い換えたいのデス・・・

ポケ〜っとしてる様で、ちゃんと他人の気持ちを考えてるイチローにビックリΣ(‐△‐●)


そんな本人の願い事。
1107tanabata2.jpg

な、何でビート板・・?って聞いたら、1学期最後のプール授業で
ビート板使う予定だったんだケド時間が押してカットされちゃったらしく
それがエライ事残念だった模様。


大丈夫、キミの願いは夏休み中に叶うぜっ(*≧∇≦)b
育児日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

