スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2011/07/19 Tue 21:04

こちら北国も暑さ本番。
皆様いかがお過ごしでしょうか〜

節電でどこへ行っても涼しくない!というお話をよく耳にします。
本州の暑さで節電とは本当に死活問題ッスょね。
どうか皆様には厳重にご自愛戴きたいデス。


我が家は元気に過ごしておりマス。
今年は涼しい日が多いかなぁ。日中30度くらいあっても日が暮れると涼しいし。
でも家の中で子供たちがバタバタと走り回ってくれるおかげで暑苦しさでは負けません(爆)

☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:

ただいま夜の8時40分。
涼しい風が吹き込む窓から顔を出していた右近が

「ねーねーおかーさん!あったよー!!」
とワタシを呼びます。

えー何がー?と返事をすると

「むし!むし!」

窓開けてるからじゃーん(-_-;)閉めてよー

「おかーさーん!!!あったーーー!」尚も呼び続ける右近。

仕方なく行ってみると上を指さす右近。

オィオィ・・蜘蛛でもぶら下がってるんじゃないだろな・・と思いつつ
怖々見上げてみると・・・

「おかーさん、ほし!」

!!!!!!

虫じゃなくて星か!!!(爆)(´ε`;)ソラミミ

右近のさす指の先には星が一つ輝いていましたヽ(〃▽〃 )ノ



右近でもこんな事言うんだなぁ・・・ちょっとジーンとしてしまったwww



という事で、また (台風の様に現れて去る)
育児日記 | コメント(2)
コメント
No title
こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。

お元気そうで何よりデス。

そして温かいエピソードに心癒されましたぞ。^^

節電タイヘンだけど頑張りましょう☆

明日の日本のためにっ!!! ^^
 
Re: @こめこさんへ♪
北海道はそんなに節電節電言われてませんが
暑さに耐えている本州の方々を想うと、やはり気が引けます。。
こまめに電気を消す、使わなくてもなんとかなるモノは使わない。
小さな事デスが、節電を心がけています!

こめこさんの所もやはり暑いデスよね・・
お体だけはどうか気を付けて!!
みんなで協力して乗り切りましょうぞー!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。