スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ引越し

2011/05/07 Sat 14:25

15日に引越しする事になりました。
先月下旬に引越し日が確定し、GWもそのほとんどを引越し作業に費やしました。
前回同様、また歩いて1分くらいの距離での引越しなので、チマチマと自分達で
荷物を運び、半分くらいは既に新居(って言っても新しくないが)に搬入済み^^
あとは15日、居間とキッチンの大型家具・物置やなんかを新居に運べばOKなんだケド、
これはアニが応援に来てくれマス。
アニはユニックの運転手なので、物置の吊り上げ作業・力仕事なんかは全部任せるwww

そして一番の問題となりそうな、引越し当日の「子供達」(;-ω-) =3
これはね、なんとも有難い事にイチローの仲良し君のお母さんから
「まとめてウチで預かったる!!これでも昔幼稚園の先生だったのよ!」
という大変心強い申し出を賜り、お言葉に甘える事にしました(*´∀`人)

引越しが済んだらその次の週末は法事で秋田に1泊2日。
5月の最終日曜は小学校の運動会。
6月1日からはまた(今年も)テレオペのバイトが始まります。
という事で今月一杯、ちょっとバタバタしそうデス。

通信関係の転居手続き&作業の方が、こっちの希望日に間に合わないかもしれなくて。
どうも混んでるみたいで、最悪6月くらいになっちゃうかも知れないヾ(´ε`;)ゝ
もしそうなったら、しばらくPC無し生活になりそうデス・・・

しばらくブログ更新出来ないと思うケド、復帰したらまた遊びにきてね~(○´ω`)ノバ------ィ
meiんち。 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは~☆

お引越し、しかも1分くらいの所に…

大変だねぇ~~~^^;

疲れ出さないようにネ☆
Re: @こめこさんへ♪
こんにちは━━(。・∀・)ノ"

まーたデスよヾ(´ε`;)ゝ
前に住んでたトコロより3軒分くらい向こうに移るんデス(爆)
行ったり来たり=3

でももう3分の2くらいは運んでしまいました!あとちょっと^^
体調崩さない様に気をつけます♪ありがとデスvvv
No title
meiさん、先日はありがとーヽ(^∀^*)ノ
昨日は写真撮るまで食べるの我慢するの辛かった(笑)
これからじっくりいただきます♪

いよいよお引越しね。
近くとは言え引越しは大変だよー(+_+)
その後もかなりハードだわ・・・。
疲れを溜めない様に、気を付けて頑張ってね。
また落ち着いた頃のブログを楽しみにしてま~す。
Re: ko*haruさんへ♪
ありがとうデス!
しかし溜まってる・・溜まってるよぉぉう(((T□T)>疲れ
家の中一部工事してて、それがようやく完了したのが
法事に出かける前日で。それまでお風呂も洗濯機も使えなくて
ただでさえ片付けに追われているというのにコインランドリー
行ったり銭湯行ったりでお金も体力も消費しまくり・・・(爆)
法事もそれなりに疲れたけど、温泉入れたし美味しいもの食べれたし
義妹夫婦&義父&親戚にも会えたし楽しかったデス^^
飛行機乗ってのお出かけも、回を追うごとにチビ達の成長が実感出来て
今回はちゃんと言う事も聞いたし自分の足でしっかり歩いてくれたし
食事もきっちり自分でするしで、義母が亡くなった当時から比べたら
ホンットーに楽になりました♪♪

管理者のみに表示

