スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イチローの仲良しS君が、帰省から帰ってきました。
(帰省先は東京。幸いにも滞在中、計画停電には遭わなかったそうデス)
午前中に帰ってきて、早速昼過ぎからウチにお土産もって遊びにきましたww

お土産の他にも荷物を持っているS君。
「粘土持ってキター(・∀・)」

なんと紙粘土持参デス。

「お母さんスモックあったら貸して!」
「テーブル汚れない様に新聞紙敷きたい!」
とテキパキと自分で支度(指示?w)をして
(ワタシの事を「おばさん」と呼ばずに「お母さん」と呼ぶ、なかなかかわゅすS君)

そしてイチローとS君、何か黙々と作ってると思ったら

1104nendo3.jpg

椅子ばっかりΣ(T∀T;)

この4個を製作し、満足げ。
楽しいのか(爆)


しかも ちょっとS君、これ置いて帰らないで!!!要らない!(((T□T)






あ、タイトルの意味がわからない人の為に・・
NHKで椅子ばっか出てくる番組があるんデスよ。(子供向け。詳しくはこちら)
その番組の中の歌の歌詞デス(≧w≦)

育児日記 | コメント(2)
コメント
No title
meiさん、こんにちは~。

NHKのリンク貼ってくれてありがとー。
私にはさっぱり??だったから(笑)
タイトルに?
椅子4個に?
リンク先をみて納得(*´艸`*)
その後の「椅子」の行方が気になるわ~。

縄跳びに紙粘度工作。遊びは尽きないね♪
私も運動の為に縄跳びしたいわ・・・。
Re: ko*haruさんへ♪
椅子のその後デスね・・
とりあえず画像にもある様に新聞紙の上で乾かしてはいましたが
イチローが居ない隙に棄てました(爆)
イチロー、椅子が廃棄されたコトに全く気が付かず
(イチロー的にもどうでもよかったんでしょうねww)(≧w≦)

縄跳び、寝起きのむくみを取るのにいいらしぃデスよねっ(爆)
飛ぶコトで水分が下に下に・・(笑)
トコロで縄跳びすると足が速くなるってアレ都市伝説デスかね?
小学校の頃とかよく周りに言われてた記憶があるんデスけど~w

管理者のみに表示

