スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しいもらい物♪

2006/01/31 Tue 19:33

コレ、ぜ~~んぶもらい物(´m`)むふふふ

cosme.jpg

実は、義姉がドラッグストアのコスメコーナーで働いています。
それで商品入れ替えの時とかには余った試供品とか殆ど使われなかったテスターを貰ってきてくれて、こうしていつもワタシにくれるんです(≧∇≦)

出産してからいろいろ物入りで、なかなかお化粧品にお金を掛けられないワタシにとってはとっても嬉しいいただきものですw

ファシオとかピエヌとかのもあります♪可愛い系の女の子が使うブランドのって色合いがワタシ好みではあるのですが、なかなかポーンと買えるようなお値段じゃありません(爆)
ファンデはなかなか自分に合った色って見付からないからいつも決まったモノを使っていますが、アイシャドーとグロスとマスカラはすっっっごく助かります!!(おいらマスカラ命)

そんな訳でココのところ、自分で買うのはファンデと下地だけ!
おねえちゃんいつもありがとーん♪♪
今日の戦利品・買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
最近のコスメって可愛い色が沢山あって
少しずつ欲しいなって思うの。
こんなふうに、いろいろ試せたら楽しいよね。
うひゃ~!うらやますぃ。
春色バイキング状態!
そうなのよ、ちょっとずつでも使ってみたいの・・・。
よかったぢゃん!
義姉さま、どうかコスメコーナー辞めないで、meiやんの為に
いいなぁ。しかも、サンプルだけじゃなくて現品もあるじゃんv-10
ファンデとかは自分に合う色じゃないと使えないけど、グロスとかならOKだもんねv-237私もドラックストアで働きたいわv-238
イチロー君がグリッシーニだけ食べちゃったって・・・笑えたv-237
しぇるさん♪
最近は100均でも色々ありますが、チリも積もれば…て感じですよね。100円だと思うとつい買いすぎちゃって(爆)
サンプルやテスターをタダで貰えるのってすっごく嬉しいです♪
ひなたん♪
義姉は前は子供用品のリサイクルショップで働いてた事もあって、その時は可愛い服を買って来てくれたりしました♪
いろいろ恩恵にあずかってます(笑)
peronさん♪
それはテスターだったモノらしいのですが、9割くらい残ってるのでまだまだ使えます!!うひひ

グリッシーニ、あまり味がないのにねぇ(笑)
このチーズ、どうしろと??って感じでした(≧д≦)ノ彡☆バンバン

管理者のみに表示

