スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終焉

2011/03/30 Wed 10:12

ニキビの出来やすいワタシ。

小学5年生くらいからずーっと、いつも顔のどこかしらに小粒ニキビがあって

大人ニキビ(別名・吹き出物)へと変貌を遂げてもその勢力は衰える事なく・・・・・

何を使っても、皮膚科に行ってみてもダメだった。


ケド昨年末くらいから急にキレイになってきたのょね!
ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!




・・と喜んだのもつかの間。
特に生活習慣や食生活を変えた訳でもない。便通もいい訳じゃない。

これは・・これは・・・もしかして・・


ワタシの中で何かが終わったのでは(爆)

逆に不安な今日この頃 il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん
女子っぷり磨いてます | コメント(2)
コメント
No title
思わず深くうなづきながら読んでいたりして・・・(^^;
私はもともと吹き出物系に悩まされることがなかったのですが、結婚以来、かなりドライ肌に!
今までオイリー用の化粧品やせっけんだったのに・・うるおい保湿の必要なお年頃になったのねん(涙)
meiっちの場合はちょうどよくなっていくと思うので、悲観してはいけんぞー(笑)

そして、この数年、ゴム入りの(普段はくやつとか)パンツなんかも増えております・・
旦那に「なんか私、こういうのはくようになったら終わりかしら」と話したら、
「いや、終わりじゃなくて始まりなんじゃないかと思うよ」と(爆)
そ、そうかもしれぬ・・新たなるスタートなのかもと、深く深く思い当たる私なのでございました(^^;
Re: ジュリアさんへ♪
ぁははははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

そうか、終わりじゃなくて始まり・・・!!!!
ウチのオットも同じ事言いそう(爆)

昨年から唯一気をつけている事といえば、洗顔時に
顔をこすらない様にしてるって事くらい・・・
濃密泡でもゎもゎして洗顔する(これは化粧してるトキ)か、
スッピンを洗顔するトキはぬるま湯でザバザバと表面の汚れを流す程度に
留めてるってくらい。もしや、これが良いのかなぁ。
化粧水はドラッグストアで一番安いコラーゲン入りの化粧水(笑)
最近は鼻だけドライで粉をふく事が・・その周りはオイリーなのに(ーー;)

ママンはどうだったかなぁ・・どっちかってぇとオイリーだったような。
カサカサだと老けちゃうもんね!!脂ある方がまだいいのかなっ(爆)
イチローが小学校にあがってから、お化粧は必要最低限、眉毛しか描かない
日が週に4日ホドになって(幼稚園時代は送り迎えがあるので平日はフルメイク^^;)
お肌を休める日が増えたのも良かったのかちら!
・・・化粧をしなくなるってのも、終わりじゃなくて始まりデスょね~(爆)

管理者のみに表示

