スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こっ恥ずかしい(((T□T)

2011/03/30 Wed 09:31

ヤシマ作戦に乗ってマスと言いました。
東電への送電も視野に入っているらしぃと!
色々な理由からそれは現実的な方法ではないと昨日池上先生が言ってたので
記事は修正・一部削除しました。
大変失礼いたしました|ω-)・・・ユルシテチョンマゲ

ワタシの元にはそういったチェーンメールは一切入ってきていません。
恐らくワタシの友人達の中には知人からメールを受け取った人も何人かいると思うのデスが
そういったものに踊らされる人がいない(断言)ので、その人のところでストップしているハズ。

じゃあドコでその情報を入手したのか。

・・・ワイドショー(爆)
ご丁寧にフリップまで作って語ってたんだもの!
そうか~と思うじゃないかっ(恥)
きっと後々訂正されたんだと信じていますが、それは見てないワタシ(ーー;)
穴があったら入りたいとはこの事・・

でも作戦は続行しマス。
他人事で済ませないょっ。
近所のドラッグストアも間引き照明してるんだよ!
テレビで見ただけだケド、ススキノだってネオン消してたんだよっ!
これはもぅ、(無理の無い範囲で)痛みを分かち合おうという気持ちの表れじゃないかと。
思いやりのひとつなのかな~と感じています。

計画停電・配送遅延が続く中

「この状況が落ち着いたら、アナタの作ったお菓子が食べたいの」

そう言って下さっている方達がいます。
ワタシは、もうすぐ訪れるであろうその時の為にもお菓子作りは自粛しませんっ。
もしかしたら、ワタシの作ったお菓子で少しでも「ホッ」としてもらえるかも知れない。
そう思うと、技術鍛錬を怠るわけにはいかないのデス(*`Ω´)bググッ

1日も早く、お菓子を食べていただける日が来る事を祈ってやみません。
徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 終焉 | HOME | スキー場 »

