スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スキー場

2011/03/26 Sat 16:50

1004e.jpg

イチロー作・ゴンドラの絵。(スキーしながら見た風景だと思われ)



・・・ちょ、すごくねコレ?!Σ(`д´*ノ)ノ

滑車とかちゃんと描いてあるっ!!!

イチロー絵日記 | コメント(4)
コメント
No title
・・う、うまいねマジで?!v-12
なんかこう遠近感も微妙に出てるし!!
これで1年生なのお?!私が同世代のころとどんだけ違うのよ・・と呆れ気味になります(^^;
おとなでもこれだけ描き込めないと思うよー
絵画教室とか通わせたくなるね・・画伯かもしれん!!v-217

将来、理系を目指しそうな風味もあります。
楽しみなお子じゃて~~!!
(その下に続くツインズの才能も楽しみっ♪)

あ、村上先生のツイッター見れました・・ありがと~~
あのアカウント、自分の誕生日だと思いつつ、それがまた先生らしいとくすっとしました。
頑張ってほしいです。力のある先生だから(^^)
Re: ジュリアさんへ♪
不親切ですみませんでした~!村上先生の件^^;
http://twitter.com/#!/DTM0313
↑このアドレスで見られると思うんデス!
ログアウトして確認したので大丈夫なハズ!!
ツイッターをされてない方だと、アカウント名だけでの検索が
ちょっと難しかったみたいデスね。本当にごめんなさい!
昨日ジュリアさんのところでもう1回コメント欄で村上先生のツイートが
見られるアドレスを載せさせてもらおうと思って行ったのデスが、
何度やってもシステムに拒否られてしまって。
なにか引っかかるワードがあったのかも~^^;

> なんかこう遠近感も微妙に出てるし!!
そうなんデス!!ありがとうございます!
3~4歳の頃からもうこういう絵を描いてましたんデス・・
奥行きのある絵とかね~立体感とかね~

絵を習わせようかってオットとも時々話すんデスけど^^
絵画教室って近くにあるのかなぁ~でも出来れば運動をさせたい(爆)
絵は子供のウチはワタシが教えられるし~と思って、教室通いはまだ先になりそうで(笑)
No title
ありがと~~!!
そうかこれか。きちっと見れました(爆)
ああ、トモ君だ・・と思いながら見たんだけど、アレですか、先生のコメントは最初にアカウント名がないやつでいいのよね?(^^;
(ジュリア@文明に取り残されている横浜在住)
引っかかるワード・・・なんだろうそれ(爆)
とにかく、わざわざありがとうですっ(涙)

イチローちゃんの絵は説得力があるからすごいと思いますです!
私は小学生の頃から何度も絵で表彰され(ほれ、田舎のレベルがどんなもんかわかるじゃろ?^^;)美術もとりあえずよくできたけど(笑)そんな私よりずーっと絵心があると思う・・
抽象的な絵は誰でも描けると思うけど、イチローちゃんの絵ってよくわかるんだもの!
運動も必須よね。私に子供がいたら・・武術か水泳、習わせたい~~(^^;
なにかあっても泳げれば・・と思うし。
そして私は今からでも柔道とか、合気道を習いたいと思ってます・・真剣です(爆)旦那に話したら「いいよ」って言うんで(爆)
Re: No title
一番左に村上先生の写真のアイコンが付いてて、
ツイートの上に太字でDTM0313って書いてあるトコが村上先生の発言デス^^
ふと気付きましたがDTMOってD(ドクター)TMO(トモ)ですね?!www

ワタシはツイッター歴1年ちょっとデスけど、最初は友達がやってたので
なんとなく登録してみたんデスが、これがなかなか面白くて(笑)
毎日ブツブツ呟いてるとそれで満足しちゃってブログを更新しなくなってしまう
という魔の呟き場デス(爆)
でも今回の様な災害時、電話が全く機能しない事が証明されたので^^;
もしものトキに備えて登録だけでもしておくと役に立つ日が来るかもよぅ~♪
ツイッターを通じて避難場所が確認出来たり、友人と連絡が取れたり
孤立した避難所からツイッターで助けを求めて、救援物資が届けられた例も
あったそうデス!

> 運動も必須よね。私に子供がいたら・・武術か水泳、習わせたい~~(^^;
あ、水泳はいいデスね!体力もつくし、何があっても泳げれば大抵の事は
大丈夫な気がする・・!
柔道か合気道?ジュリアさんが習うのデスかっ?!オオォォΣ(`д´*ノ)ノ
ぃや、良いと思いマスよぅ!柔道2段のmeiっちも是非背中を押したい(笑)
基礎をやる期間が長いデスけど、相手に技が掛かりだしたら面白いと思います~^^
近くに住んでたらワタシが教えてあげますのにのぅ!!
(但し後輩から密かに鬼呼ばわりされてたワタシが教えていいものかどうか)
しかしワタシ達がつるんだら稽古の後にぜったい菓子屋だのパン屋だのに寄り道を
して、本当に稽古してるのか?という体型に成長しそうな気も(爆)
ジュリアさんといつか柔道の話でも盛り上がれたら・・(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

管理者のみに表示

