スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう春じゃなぃか~!

2011/02/28 Mon 18:31

元気デスか━━(-`Д´-;)q━━!!!

1ヶ月ぶりの更新デス。
1月末にPCが死にました!!(爆)
新しいの(と言っても中古)買って、データ移してなんやかんやダウンロードだの
インストールだのして、ようやく復帰デス。
ご無沙汰してましたヾ(´ε`;)ゝ

明日からもう3月・・・早いねぇ

4月から新生活が始まるという方はその準備に忙しいでしょうね。

mei家は特に変わり映えはなさそう。


(*「・ω・)オヤ? と思われた鋭い方 いらっしゃいマスか。(爆)
そうデス、双子ズの入園は諸事情により見送るコトにしましたの。
来年度、もう1年プレに通うコトにしました。申し込みも終わってマス^^;
今年も夏期のバイトがあるってハナシなのに・・・
毎日トムとジェリーの追いかけっこみたいな状態の双子ズがいて
一体どうなるんだろう(;-ω-) =3

あ、そういゃひとつ変わり映えするんだったゎ!
引越しするんだった~!!
今住んでるトコの土地、大家さんが売却しちゃってさー
また別の空いてる家屋に移るコトになりましてん^^;
お隣さんも一緒に引越しで、引越し先でもまたお隣さんデス!
5月いっぱいまでに引き渡さなくちゃならないらしいので
4月くらいからまたチマチマと自分たちで荷運びします~
今の家結構気に入ってたのになー(狭いケド)

そんな訳で、ちょぃとバタバタしそうな春デス。
meiんち。 | コメント(4)
コメント
おひさしぶり~
復活されてよかったです♪おかえりなさーい
ホント、PCにインストールだのデータの移行だのってホントに手間ですよね。その分使い勝手がよくなるんだけども…私は9月から今のPCになったはずなのにまだプリンタと繋げてません(笑)

引越し頑張ってね!
ファイトッ☆
No title
いや~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
meiさんお久しぶりぶり~♪
お元気そうで!!
いつの間にかドーナツ屋さんも開店されて(爆)
まとめてupされたスイーツ達によだれがっ(*/ェ\*)
そして、またお引越しなのねー。
今住んでるんだから売却しないでって話よね。
でも自分たちで運べるってことは近くなのかな。
春から新生活のスタートって感じだね。

トムとジェリーの追いかけっこ(*≧m≦*)ププッ
毎日バタバタな日々を想像できました(笑)
寒かろうが暑かろうが関係ないものねー。
がんばってねー!(^^)!
Re: satiminさんへ♪
|///|ヽ(゚д゚*)ノ|///|タダィモォ
先日はありがとうございました♪♪

>私は9月から今のPCになったはずなのにまだ
もう半年経ってまっせ~(≧w≦)
でも案外、使わないなら使わないで済みマスょね~プリンタ・・
ワタシも前まではオットのPCからしかプリントアウト出来なくて
いちいちオットのPCに印刷したいページのアドレスをメールで飛ばして
そんでオットのPC立ち上げてアクセスしてプリント・・・というのが
面倒で、印刷したいページを携帯のカメラで撮影して済ませたりとか(爆)

やれやれ、また引越しでバタバタします・・
でも取り壊されるってコトなので、空になったお家の掃除の手間は省けマス♪♪(笑)
Re: ko*haruさんへ♪
ko*haruさ~ん(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
不定期更新なのにいつも遊びに来てくれてホントありがとん~vv
お元気でしたかぁ~♪

デコドーナツ、ワタシもテンション上がりマスよぅ(≧w≦)
子供の頃、こういうデコ系のおやつを死ぬほど食べたいって
思ってた記憶があるから・・当時の欲求があのドーナツ達に
現れているのかも~(笑)

そうそう、また引越しなんデスよ・・・
今住んでるトコロから、前ウチが住んでたトコロまでの一帯を
(5戸+駐車場)売却されたそうで~

> でも自分たちで運べるってことは近くなのかな。
んだス。前住んでた家よりもう数軒分向こうに戻りマス・・行ったり来たり(笑)
だから、また枝番だけ変更になります~^^
引越し完了したら、新しい住所お知らせしますね♪
しっかし同じ様な住所で近隣をウロウロしてマスねぇ・・(爆)
年賀状だして下さる時とか、「あれ、今年はどの住所に
送ればいいんだっけ」とか混乱させてしまいそうデスね(;-ω-)


管理者のみに表示

