スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

寒中お見舞い申し上げマス

2011/01/24 Mon 21:38

もう24日なのに(爆)
2011年初の日記デス^^;

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(o_ _)o))


子供が冬休みだと遊び相手をしてやったり、お友達が遊びに来る日には
片付けを念入りにしたりおやつを用意したりでなかなか落ち着けない日々(;-_-)
待ち遠しかった3学期、ようやく先週からはじまりました*:.。☆..。.(´∀`人)

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか♪
我が家は喪が明けて2年ぶりの年賀状のやりとりが出来て嬉しかったなぁv
年賀状を送ってくださったア・ナ・タ♪ ありがとうございました((´∀`*))

我が家の元旦は特にお節も無く・・近所の神社に初詣しただけ。
そんでイチローはワタシのアニの家にお泊りに行って、翌日の2日にウチらが
一家でアニ宅にお迎えがてらお邪魔して、雑煮パーティ^^箱根駅伝見ながらね(笑)
だけどこの日、右近が体調不良で何度も嘔吐。
早々にアニ宅から退散して様子を見る事に。この日は絶食。

翌日、やっぱり飲食すると吐いちゃうのでたまたま近所でやってた当番病院に駆け込む。

結果・・・


便秘(爆)

浣腸でスッキリ出して、顔色良く帰宅しました( ̄▽ ̄;)

あぁ良かった、この日は10代の頃柔道で通ってた武道館の新年会の日!
昨年も行ったんデスが、覚えておられる方もいらっしゃるだろうか。
先輩から「サランラップ」の間違った由来を教えられた あの新年会(爆)
今年は恩師も参加で前年より大規模なのん。
右近の状態如何ではキャンセルも考えてたからさ~ホント良かったぁぁ!!
今年の新年会でショッキングだった事は、6年ぶりに会った2コ上の男の先輩の
生え際の後退っぷりデスΣ(O_O;)Shock!!
高校の頃はジャニーズの風間君系だったのに・・残念!!(爆)
今年も先輩・先生方にチヤホヤ(?)して戴きw非常に楽しいひと時を過ごしました((´∀`*))


しかし翌日。
今度は夜中に左近が突然の嘔吐(((T□T)
朝までに3~4回吐いたかな。
そのうちワタシもなんだか胃がムカムカしてくる始末!!

こりゃ左近と一緒に胃腸炎の風邪だー(´Д`).∴カハッ

朝になる頃には関節痛と悪寒も!(ワタシが)
普段やかましい左近も、朝ちょっと起きた時も具合悪そうに一言も発せず(あのやかましい左近が!)
何も食べず夕方までずーっと寝てたし、右近とイチローは居間で好きに遊んでてもらって(つまり放置)
左近と一緒にワタシもお布団にもぐりっぱなしでした。ちょっと熱も出たし~
元気組の朝・昼ご飯は作り置きしてたパンで済ませてもらって、夕飯は
ヨロヨロと起きてなんとか作った焼きうどん(爆)
夜には左近がほぼ復活して、イチロー達と一緒にうどんを食べていました^^;
ワタシだけが更に翌日まで寝込んだんデスが、左近が復活してしまったら
もう大変大変(爆)何せ普段はウチで一番やかましい左近デス(;-_-)
落ち着いて布団で寝てなぞいられないので居間のソファに掛け布団を持ってきて
横になっていたんデスが、やかましい左近が入り込もうとするゎ、上に乗ってくるゎ
その左近に習って同じ行動をする右近。だから「×2」(爆)

「あぁもう 起きりゃいいんだろぅ?!p(>△<)q」

とキレるワタシの気持ち、お分かり戴けて??アミーゴなら分かってくれるわね?(爆)

こーゆー時の母の原動力は「子供が心配だから」じゃなくて、「寝かせてもらえない怒り」
だと思うね(爆)

3日目には80%くらいまで回復、まだ食欲は戻らないケド熱は下がったし
炊事くらいなら出来るくらいに^^


こんな正月でしたー( ̄▽ ̄;)

あーーおみくじ引き忘れたーっ(爆)
meiんち。 | コメント(2)
コメント
No title
大変なお正月でしたね。
お子ちゃまいるとママは体調悪くても休めないし。。。
まだまだ寒い日続きますからお身体お大事に~。
本年も宜しくお願いします♪
Re:pyonpyonさんへ♪
お返事とってもとっても遅くなってごめんなさーい(=△=)
1月下旬にPCが逝ってしまって、ようやく今日復帰しました^^;
ご心配ありがとうございました!
pyonpyonさんはどんなお正月を過ごされましたか?(って明日からもう3月)
そちらはもう春めいてらっしゃるんでしょうか~^^
こっちは覚悟してたほどの積雪もなくて、わりと過ごしやすい冬だった様に
思います♪

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!(って明日からもう3月(爆))

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。