スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
じゅりあな。のじゅりあさんからクリスマスプレゼントを戴きました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ミッキーの袋に入ったものと、何やら菓子折りらしい箱!そしてコーヒーの詰め合わせデス。
1012j-pre7.jpg

ミッキーの袋の中から出てきたのは可愛い缶に入ったお菓子♪
1012j-pre6.jpg
先日ご夫婦でTDSに行かれた際に、meiにもお土産を買ってくださったのデス!(((T□T)
ありがとうございます~!!
何をチョイスするかで、ご夫婦で軽く意見がぶつかったとか(爆)
ご主人様もありがとうございます~!! こちらの缶、空きましたら是非自家製のクッキーを
保存するのに使わせて戴く次第でゴザイマス!!!


そして紙製の箱。   お分かりデスかな?
1012j-pre5.jpg
YUJI AJIKI!!!

そうでごじゃいマスっ!ワタシの大好きな安食シェフのお店のお菓子でごじゃいマス!!
ゎほーぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
デフェールをご勇退されて、今年の春に新しく

「SWEETS garden YUJI AJIKI」

というお店を立ち上げられました。

こちらのオーナーシェフになられてから、初めて戴くお菓子デス♪♪
嬉しいなぁ~
クリスマスシーズンでお店も混んでらしただろうに・・買いに出掛けて下さった
じゅりあさんに心より感謝申し上げます゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

1012j-pre2.jpg

美味しそー!(ぃや美味しいよ間違いなく)


お店のカード。可愛い♪
1012j-pre1.jpg
あら、この女の子・・・みーみー?
みーみーって、ドリカムの吉田美和さんのコトww
ファンの間ではそう呼ぶもんなのかどうかはワタシは存じませんケドも(笑)
ドリカム好きの安食シェフがそう呼んでるのは知っていましたw

すごぃね、みーみー。イメージキャラクターかぃ!!(爆)


じゅりあさん、今年もありがとうございました!
年末の慌しさもこれでダイジョウブ!パワー充填デス!!!!(笑)
プレジェント | コメント(8)
コメント
No title
おお、ご紹介ありがとうございます♪v-238
なんか紙袋の文字がとてもマッチしていていい感じ(爆)
ミッキーの缶、かなり悩んでましたが、meiさんに気に入ってもらえてよかったー♪
旦那に「アタシが言ったとおりでしょ?使いやすいものが一番なんだよ」といばりまくりでした(笑)お菓子も美味しいといいのだけど(笑)

安食シェフのお店はいつも混雑v-274
でもその混雑さが嬉しいです・・そしていつも焼き菓子が少ない!(笑)
ウィークエンドを絶対入れてくれと念押ししてよかったー。他の子?たちも美味しく食べられておくれと祈っております♪♪

みーみー、すごいよね・・あれだけ愛されてるって~~
お店のシュークリーム(2種類)もだけど、プリン3兄弟(meiさんちみたい?)も美味しいのです。いつも食べさせたいと思ってしまいます(^^;
No title
安食さんのsweets美味しいですよね♪
オープン直後は夕方には売り切れでいつも買えず大変でした。
確かに、年末これがあれば乗り切れそうですね♪
Re: pyonpyonさんへ♪
pyonpyonさんもお店へ行かれたコトがあるんデスね!
いいなぁ~いいなぁ~^^
じゅりあさんの粋な計らいのお陰で一昨年のお正月は安食シェフ直筆の
年賀状を戴きまして(!)今でも大切に大切に保管して
時折眺めてニヤニヤしたりしつつ(爆)
お客様を大切になさるその心が素晴らしいなぁと思って^^
お菓子だけじゃなく、お人柄まで含めてファンなのでありマスvv
Re: じゅりあさんへ♪
少しずつ少しずつもったいぶって戴いてマス~
本当にありがとうございます~((´∀`*))
ちなみに、オットはまだこのお菓子の存在に気が付いていない模様・・
って、ここ読まれたらバレるんデスけども(爆)
ウィークエンド、安食シェフのレシピで何度か作ったコトがありましたが
本物を戴けて感激デス!!美味しかった~♪
でもシェフのレシピに忠実に作った自分のウィークエンドも
かなり近いモノが完成していたコトがわかって、これまた嬉しかった・・♪
でもシェフの方が(当然)バターの香りが素晴らしいデス・・一体どこのバター
使ってるんだろう~とぶつぶつ言いながら戴きました(笑)

ディズニー土産も嬉しかったデス!
ディズニーのお菓子にはハズレが無いので大丈夫だと!!
缶でも箱でも、どれでもどうにかして再利用しマスんで!!(笑)
んでもワタシも自分がディズニー行った時も、後から入れ物を
どう使うか・・と考えながらお土産をチョイスしましたね~そういえばww
でもどれもこれもみんな可愛くて、なかなか選べないんデスょね~^^;

みーみーといえば、シェフの作る動物やヒトの「目」がみんなちょっと離れてて
まつ毛が長~いのは、全てみーみーが根底にあるのでは・・・と思えてなりません(笑)
きっと、ぃや絶対そうよ!!と確信めいておりマス(笑)

今日はクッキー戴きマス♪♪
おおっ
安食さんのお店のキャラクターの女の子は
吉田美和さんだったのか…
クマさんもかわいいよね♪

うちも今年のクリスマスケーキは
安食さんのところのケーキにしたにゃよ♪
おいしかったよ~。

焼き菓子もおいしいよねぇ♪
じゅる…
No title
どれどれ一つ味見を。(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとう。
よい新年をお迎え下さいネ。
Re: harryさんへ♪
こんばんは~ お返事に長らくお時間を戴いてしまって
申し訳ありませんっm(。≧Д≦。)m

あらっ安食さんトコのクリスマスケーキだったんデスね?!
ひゃー羨まし過ぎる~~!!
生菓子はロールケーキを、やはりジュリアさんから贈って戴いた事が
あるんデスけど^^
その他の生菓子も食べてみたい・・・横浜に行きたい・・(野望)
Re: @こめこさんへ♪
寒中お見舞い申し上げます!

レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした~
ようやく冬休みが終わって、時間が持てる様になりました^^;
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
お正月はいかがでしたか!ゆっくり出来ました?
こちらは順番に1人ずつ体調を崩したりで少々バタバタな正月でした(爆)

管理者のみに表示

