スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アメ横オフ会

2010/11/24 Wed 23:18

11月19~21日 2泊3日で東京に行ってきました~( ´∀`)
初日は飛行機とのセットプランで神田のビジネスホテルに泊まりました。

結婚式は20日なんデスが、19日の昼過ぎには東京入りしてました。
(飛行機の料金とかの関係でやむを得ず前日から)

余裕ある日程で19日はフリーよ~(´∀`)という事で

チーム18のtoroりん、たまちゃん、mokaたんに遊んでもらいました!!
待ち合わせは夕方・上野駅。
しかし慣れぬ土地、神田から上野にちゃんと行ける自信がなぃかも・・と言ったら
(注・たった3駅くらい。しかも乗り換え無し(爆))
たまちゃんがわざわざ神田のホテルまで迎えに来てくれましたん((´∀`*))
いぃ歳して一人で電車に乗れぬとはまったくどこのお嬢やねんσ(´Д`★)

んで、上野駅でtoroりんとmokaたん&息子君と合流。

行き先はここデス!

101119ameyoko.jpg

事前に「あたちアメ横行きたいわん」と言っていたので真っ先に連れて行ってクダサイましたvv

周囲からは「えぇ アメ横?!合羽橋とか、クオカじゃなくていいの?!」と総ツッコミを
食らいましたが、何故か一番最初に行きたいと思ったのがココなのん~。
たぶんチョコの叩き売りが見たかったんだょ(爆)チョコラーとして。
クオカはネットショップで十分だし(見たところで荷物になるから買わないし)
道具も大抵のモンはもう持ってるし(見たところで荷物になるから買わないし)

チョコの叩き売りは結局自分好みのチョコが少なかったので(爆)見るだけで終了・・・

「じゃあ二木の菓子屋に行こう!!」って事でそっちへ移動~
途中、toroりんが焼き小籠包のお店を見付けて全員で立ち食いする事になったんだケド・・

たまちゃんがワタシの左に居たのが運の尽き。
ワタシがかじった小籠包から飛び出た汁を全カブり(((T□T)

それはそれはものっすごぃカブりっぷりでございました。
汁が飛んだ瞬間、すべてがスローモーションで見えたね( ̄▽ ̄;)
素敵なミリタリーコートが汁まみれ、挙句 髪の毛にまで(爆)
その節は本当に申し訳ございません
平に、平にお詫び申し上げマスm(。≧Д≦。)m

「あぁいーのいーの!」と言いつつ小籠包を食べるのをやめないたまちゃん!!
なんて大らかなヒトでしょう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ うっとり

汁がすっかり無くなった小籠包を食べ終えたら(爆)気を取り直して二木の菓子屋へ!
・・・汁を掛けてしまった事がショックでショックで、小籠包の味あんまし覚えてないかも(爆)
美味しかった事は覚えてるんだケド、具体的な味が思い出せにゃぃ・・・orz


さて二木の菓子屋デス。
ここすごぃね~~2階建てのお店の中全部お菓子~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
駄菓子の問屋さんなの?すごぃよ~すべてが大容量だょ~
サクマのいちごみるく1キロとかさ、動物ヨーチ1キロとかさっ!!!(大興奮)

持ち帰りに困らない程度のお菓子をアレコレ購入した頃には
ホテルに戻らねばならぬ時間に。
夕食を買い込んで皆をホテルに連れ込みマシたww

オットはワタシと入れ違いで地元の友達と飲みにお出掛け^^
(ホテルで子守しててくれました)

くそ狭いホテルの部屋で(爆)皆でわぃわぃ食べて飲んで、お土産交換してw
20時半過ぎにお開きになりました~。

今回も短時間だったケド、一緒にお買い物して夕飯食べて
とっても充実していました((´∀`*))楽しかった~

皆さんどうもありがとん!今度こそゆっくり会えるといいな♪










たまちゃん、汁ホントごめん(爆)
徒然 | コメント(2)
コメント
楽しかったね~( ´∀`)
アメ横(とゅか主に二木の菓子w)
楽しんで頂けて良かったゎんv-345
トロとしては合羽橋とかよりアメ横のが
メジャー観光地なのかと勝手に思ってたのだケド、
違ったらしぃね~~( ´∀`)
渋ぃって言われまシタw

次はゆっくり東京観光ご案内したぃゎん♪
また逢ぇるのを楽しみにしてマスデス~i-178
Re: toroりんへ♪
渋ぃ?!そうなの?!(爆笑)
ワタシもアメ横はメジャーだと思ったんだケド・・
アニも高校の修学旅行で東京行った時は自由時間に
確かアメ横行ってたし~(大きいサイズの服とか靴が豊富に
売ってるという情報があったカラ)
・・・もしかしてマニアックなのかなw
合羽橋とかの方がよっぽどかと思ったんだケド(笑)

東京で見たいトコまだまだあるケド、その為には18の皆と
遊ぶ為だけにそっち行かないとねぇww
せめて丸1日ないとダメだょね。全然時間足りなくて~

18の皆さんがこっちに遊びに来た暁には是非是非
ワタシにガイドをつとめさせてクダサイ~~♪♪
あ、たまちゃんが好きそうなトコロには疎いケド(爆)

本当にありがとうございました~((´∀`*))

管理者のみに表示

