スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京に行くべさ

2010/11/07 Sun 15:11

・・・と言っても2泊3日なんデスが(*´▽`)
去年のお盆以来デスvv楽しみぃ~♪♪

なんとなんと、義妹が結婚しマス!!
旦那様はオットと同世代。・・・2人とも晩婚デスね(殴られるぞ・・・)
2人とも初婚なのでお式・披露宴はちゃんとする!との事で、そのお呼ばれで
東京に行くのん。

ちょっと前まで「私は多分一生独身だろうから・・」なんて言ってた義妹、
ご縁というのは本当にいつ・どこから降ってくるかわからないデスねぇ~
お2人とも幸せになって欲しいデス*:.。☆..。.(´∀`人)
お義父さんもこれでようやく安心でしょうなぁ。



お式の前日昼に東京入りし、お式の翌日昼にこっち帰ってきマス。
今回は時間に余裕があるので、サブイベントでチーム18の
オフ会も開かれるので、そっちも非常に楽しみでございマス(*≧m≦*)

パーティーフォーマルも買ったし、式場近くの美容室も予約したし(ヘアセット)
つけまつげも買ったし(爆)準備は着々デスww

まぁ 行くのは来週の金曜なんだケドね( ̄∇ ̄;)
最近おめでたい事で遠くにお出掛けする機会ってなかったから
気が早いけど今からワクワクしてマスw






meiんち。 | コメント(6)
コメント
No title
ご無沙汰しております~。

東京へ行くのですね♪結婚式っておしゃれしておいしいもの食べてそして幸せもいっぱいでいい時間ですよね~。楽しんできてくださいね!!

今年の夏野菜(家庭菜園)は最悪でしたー。まあ、本業の方々が大変だったから野菜も高値だったので素人な我が家は当たり前なのですが。。。
それにしても散々でした。

少しでもおすそ分けができたらよかったのですが。。

また、期待せずにお待ちくださいね♪

イチロー君の漢字使いににっこりでしたv-221
Re: 亜子さんへ♪
こんばんは~お元気でしたか~~ヾ(o・ω・)ノ

今年は色々な事情からお盆帰省を断念して
「次はいつ行けるのかなぁ・・」なんて思っていたので
こんな機会が出来て嬉しいデス^^
ついでに新婚さんの幸せ爆発オーラにあたってこようと
思います(笑)

ぃやー、今年の畑は本当に大変でしたでしょう?!
いつも夏野菜を送ってくださる埼玉のお友達のところも
暑さにやられて全然ダメだったそうデス=3
「暑過ぎてゴーヤが育たない~!!」と言っていて。
暑い方が良く育つのかと思ったらそういう単純なモンでもないんデスね^^;
あの猛暑だったら、水をやってもやってもカラカラでしょうね~ (;-_-)

> また、期待せずにお待ちくださいね♪
わぁ~ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
また物々交換いたしましょう♪♪ワタシもお菓子送りマ~ス!!
No title
こんばんは。そしてお久しぶりです。
義妹さんおめでとうございます♪
慶事のお出かけは楽しいですよね。
東京楽しんできてください~。
No title
何やらおめでたそうなお話で~♪
そして”つけまつげ”(爆)

東京かぁ~いいなぁ~
この秋どうしても行きたい用があったのだけど
ダメになってしまいヘコんでますわぃ。

楽しんで来て!^^
Re: なっちゃんさんへ♪
こんにちは~ご無沙汰でした~( ´∀`)
お変わりありませんか?
こっちはすっかり寒くなって、もう冬の気候デス。

東京は暖かかったデス・・・
羽田に降り立った瞬間から我が家全員「暑い!!」と言って
モノレールの中で上着を脱いでしまいました(爆)
周りのヒトは皆しっかりと上着を着込んでるのに~^^;
新千歳でロッカーとかに上着入れてくれば良かった!とすら
思いましたょ~暖かいの見越して薄いのにしたのに、それでも
着ていられませんでした=3

義妹はとっても綺麗でした~^^
披露宴も引き出物もセンスが良くて!素敵な結婚式でしたvv
Re: @こめこさんへ♪
ありがとうございます~^^

すっごく質素な付けまつげを選んだのに
なんだかバッサバッサして(爆)視界が狭くて違和感~(汗)

会場が不忍池の目の前だったので、余った時間で
池の周辺をちょっと散策して、ウロウロしてたら隣が上野動物園だって
事に気が付いて(なぜオットはもっと早く教えてくれなんだ!!)
でもあと30分しかない!!て事で断念しました~
オット曰く、上野動物園は広いから1日ないと回れない!!て事で^^;
あぁ~残念でしたよぅ。

あとはね、初日はお友達と合流してアメ横に行きマシた~^^
数時間の自由時間じゃちっとも足りないデスね。出来たら1日あると
もっといろんなトコロ見れるのに~

こめこさんも近々また東京に行くチャンスがあると良いデスねぇ!!


管理者のみに表示

