
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日から10月!

2010/10/01 Fri 10:28

10月デス^^
昨日でお仕事期間が満了いたしましたvv
6~9月の4ヶ月間、夏休みも盆休みもとらず平日は休まず仕事しました。
やり遂げたー!体調も良かったし^^

しばらくはボーっと過ごす日が多そうだケドwまた室内運動開始しまぁす♪
1009pre-18-.jpg
チーム18の皆から、誕生日に戴いたプレゼント!

「ビリーも面白いんだケド、ムキムキになり過ぎるんだよぅ。
 モムチャンみたいな女性らしいボディラインを作るエクササイズに切り替えたい。」

って何気なく言ったら、メンバーのたまちゃんがモムチャンのDVD付きエクササイズ本を!
それに合わせてmokaたんがダンベルをプレゼントしてくれました!
toroりんからは「女子の為のぬくぬくセット」を戴きました♪
かわゆす苺の腹巻!うっかり撮り忘れたピンク系のモコモコ靴下!
スイーツの香りの入浴剤とマッサージソルト♪♪

ありがとごじゃぃまーす!!
ワタシより一足早く、チームの皆もモムチャンを始めておられマス。
ワタシも今日から仲間入りじゃ~( ゚д゚)ノダー
プレジェント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

