スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1009pre1.jpg
ちょっとUPが遅くなりましたが、ko*haruさんが今年も忘れずに覚えていて下さいました(((T□T))

「誕生日&結婚記念日おめでとー!」

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

今年もワタシの好きなものをたくさん送って下さいました!
富士宮焼きそば(今回はちゃんとソースもある♪(笑))→前回の様子
コンパクトに折りたたみ収納が出来るエコバッグ、ミッキー&ミニーのキッチンクロス♪
そしてそして~

手作りパン!!
1009pre2.jpg
ワタシの大好きな「コーヒー&チョコ」の組み合わせデスよぅ(((T□T))
きっとワタシを想いながら一生懸命捏ねてくれたのね・・・♪
きっとワタシへの愛がたくさん詰まっているのね・・・♪(自己完結)

スライスしてちょっとトーストして戴きました!(コーヒーの香りが立つからねv)
美味しかったー(*⌒∇⌒*)
焼きそばはまだ大事に大事に冷凍庫で保存中・・・
きっと5人家族だから5袋送ってくださったんだと思うんだケド・・・
出来れば一人で全部食べたいデス(どんだけ)

ko*haruさん!どうもありがとうございましたっ((((☆´ω`)バ(´ω`★)))
プレジェント | コメント(2)
コメント
No title
わざわざUPしてくれてありがと。
なんか大した物送れなくて申し訳ない・・・。
でもでも。パンはmeiさんを想って作ったからね、もち♪

そう。焼きそば。今回はソース忘れ無かったよぉ(笑)
また食べたくなったらいつでも言ってね!!
改めて・・・オメデト\(^o^)/
Re: ko*haruさんへ♪
ありがとうございます~♪♪
たいした物じゃないなんてとんでもない!!
覚えててくれた事とその気持ちが嬉しいデス*:.。☆..。.(´∀`人)
> もち♪
やっぱり!!(笑)

> また食べたくなったらいつでも言ってね!!
ホントに・・・じゃあ勿体ぶらずに食べるよ?!(笑)

でも冷凍やけ起こす前に食べなきゃ~美味しいうちにvv
本当にありがとうございます(*´▽`)

管理者のみに表示

