スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

双子ひなたぼっこ

2010/09/21 Tue 16:49

今年は暑かったなぁ~ 双子がお腹にいた年も暑かったケド!
でもここ一週間で朝晩の気温がぐっと低くなり、昼間のお日様がありがたく感じる様になりました^^;
北海道はすっかり秋デス。

1009hutago.jpg
名前の通りに並んでマス。こっちから見て左が左近、右が右近(笑)
本人達にしかわからない宇宙語で会話してるトコなの、コレw


涼しくなったと同時にウチの子供たちは順番に風邪を引いてマス(爆)
皆さんもお気をつけあそばせ!!!

育児日記 | コメント(2)
コメント
No title
(*´艸`*) こーゆう写真大好きぃ~♪
すごいナイスショットって思うんだけど♪
右近ちゃんがなんとなく語りかけてる姿が
なんとも言えないっ。
癒された1枚でした。

風邪は大丈夫??
静岡も急に寒くなっちゃった~。
猛暑から一転、寒いのはもっといやだわ~・・・
Re: ko*haruさんへ♪
この後ね、好奇心旺盛な左近がワタシの目を盗んで少しずつ少しず~つ
足を伸ばしていって、さりげなく外に出てってしまったのよぅ(爆)
ホント目が離せない~(((T□T))
左近が行ったら右近もドサクサに紛れてついて行っちゃうし~(汗)

ご心配ありがとうございます!
症状は軽いもののちょっとしつこい鼻水だったケド
先週末には治まりました^^
こっちは朝晩に暖房を入れる日がチラホラ出てきました( ̄∇ ̄;)
あっという間に冬デスよぅ~
スタッドレスタイヤや暖房器具のCMも始まりました(笑)
ko*haruさんも体冷やさない様に気をつけてくださいね!!


管理者のみに表示

