スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どーもー

2010/08/26 Thu 18:48

.:*~*:._.:*~*:残暑お見舞い申し上げマス.:*~*:._.:*~*

ぃや~暑いデスな。北国も今年は3年ぶりに暑~ぃ夏デス。

1ヶ月近くご無沙汰してしまいました。
アミーゴの皆様、お変わりありませんか。

イチローの学校の2学期が始まって1週間が経過しました。
2学期の開始と同時にブログも復帰しようと思ってたんデスが
ここにきて夏バテとか仕事によるストレスとか疲れとか
ズズ~ンとのしかかってきて
考えてるコトに行動がなかなか伴わず、ますますストレスが溜まるという
負のスパイラルorz

テレオペのお仕事は2年目という事もあり、要領よくこなせているし
相方と「客に怒られない対応法」を考えて(爆)昨年に比べて
かなりストレスが少なく済んでると思いマスw
でも仕事してない時間帯はとにかくキッチンに缶詰状態。
夕食の準備とかおやつの支度とか、なんでも喰うだろ、お前達ならという事で
おやつ作りもやっつけ仕事となっておりマス(;-_-)
炊飯器でドカーンとケーキ(の様なモノ)を焼いたり、ルクエでドーンと蒸しパンを作ったりとかね。

このワタシですらあぁもうヤダ( ̄Д ̄;; と思うんデス。男4人は怪獣デス(爆)

でもスイーツスクールの講座はなんとか修了しました(*´▽`)
追ってこちらにUPしマスので、見てやってくださいまし~♪


お仕事期間が終るまでまだしばらくのんびりモードだと思われマスが、
2学期もよろしこ♪♪

meiんち。 | コメント(4)
コメント
No title
め~い~さ~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
どうしてるかと思ってたよ~っ!!!
久しぶりの近況報告、早速飛んできちゃった♪

とにかく色々と大変そうで・・・。
暑さもイライラ増の原因になっちゃうよね┐( -"-)┌ ヤレヤレ
「おやつ作りもやっつけ仕事」って言ってても、
ちゃんと作るとこがmeiさんだよ、やっぱり♪
スイーツスクールも卒業だなんて、立派よ~ヽ(^∀^*)ノ
卒業おめでとうっ♪
UP楽しみにしてるね~ん♪
No title
おつかれ~~!!
もうイチローちゃんの新学期は始まったのね?今の世代は早めに始まるのかぁ・・
お仕事もあるから大変そうですね。そんな中でも食事のしたくはせにゃならぬしー(^^;
私もバテバテで、お昼寝ならぬお夕寝(笑)
3~5時が私のおねんね時間です(すごい時間に寝ますよね、考えてみると)
あやうく6時まで寝ちまうこともあり・・そんな時はアバウトなお夕飯(爆)
う、うちはオトコひとりでよかった・・(^^;
meiさん、がんばれや~~~!!
暑いだけ余計だと思うので、もうちょっと我慢をば☆
横浜も限りなくあちーです。もはや日本は亜熱帯地方だよね。
Re: ko*haruさんへ♪
ko*haruさぁぁぁん!!
すっかり放置しちゃって。もう皆ワタシの事なぞ忘れ去ってるだろうなと
思っていたのに!!早速ありがとん!!!

> ちゃんと作るとこがmeiさんだよ
ううん・・本当は作りたくもなぃの(爆)
買うと高いから頑張ってるだけなの(((T□T))
お金がないの(爆)

> 卒業おめでとうっ♪
ありがとうゴザイマス~♪♪
あと2つ、UPしマス!
1つはボロくそでした(爆)でも最後の1コは
「よく出来ました」って言ってもらえたので
終りよければ全てよしデス( ̄∇ ̄;)
もちょっと待っててね~!!
Re: ジュリアさんへ♪
ありがとうございます~♪♪
あ、北海道は早いんデスよ、2学期始まるの(*´▽`)
東北あたりも同じような感じだったと記憶してるから・・
どのあたりからなのかな、関東から南が8月いっぱい休みなのかなぁ??

お仕事、昨年に比べてラクな点は二つ。
・双子の夜泣きが無くなって、夜寝れる事
・イチローが小学生になって、送り迎えが無くなった事
なんデスが、朝からの掃除・洗濯に加えて、午後から仕事の時は午前中のウチに夕食の支度、
朝用のパンが切れそうな時は食パンも作って、午前が仕事の時は終業と同時に昼飯の支度、
オヤツの支度、おやつが終ったら夕食の支度・・という毎日で、3ヶ月も続けてるとさすがに
疲労してきました( ̄∇ ̄;)なんだか機械的な毎日でがロボットになったみたい(-公-、)

でも昼寝は隙をみてしてマスよぅ♪
昼寝は体にも脳にもえぇらしいデスからの^^
30分で、夜睡眠でいう数時間分の休息がとれるんだとか☆
励行したいデス、これからも(笑)
ジュリアさんとこも暑くて大変でしょうが、休めるときは休んで(暑いと体力使うしー)
頑張って乗りきりましょうね♪

管理者のみに表示

