
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謝謝♪

2005/11/08 Tue 11:35

嬉しさのあまり動揺しております
先日orusubanさんのブログ「ca.ta.chi」の10000カウントをこのワタクシめが踏ませて頂きまして、それだけでも十分嬉しいのになんと記念品を戴きましたのです!!皆に見せびらかしたいので記事にさせていただきま~す♪
sisyu-by-orusuban-1.jpg

sisyu-by-orusuban-2.jpg

刺繍。刺繍ですよΣ(゚д゚;) いつもorusubanさんのところではステキなモノが手作りされていて、「ステキだなぁ~」と口を開けて見ていたのに、このワタクシめの為に縫ってくださったんです{超びっくり}
感謝してもしきれません!!あ~もぅどうしましょうo(T△T=T△T)oジタバタ
でもでも、本当に、ほんっと~にありがとうございましたO(≧∇≦)O
本家「えくぼすいーと」の暖簾としてずっとずっと大切にします!!!
お気に入り(ノ´∀`*) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

