スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰っす~

2010/06/29 Tue 16:44

ポイントが溜まったのでウッカリ買ってしまったDSのRPGにハマり
ブログをお留守にしてました~(爆)
それも今日ラスボス倒してクリア♪
溜まってた画像をようやく取り込みました^^;

朝顔もヒマワリも大きくなってマスよー!
今朝撮った写真なんだケド
100629hima1.jpg
100629hima2.jpg
2枚目の写真の葉の真ん中にあるの・・・これツボミになるのかな?!

ところで葉が6枚くらいになった頃から、アリがたかってしょうがない(;-_-)
特に噛まれたりとかっていぅ被害はないんだケド、とにかくいつもアリの奴が葉や茎をウロウロ・・・
※あ・・1枚目の画像の、右上のヒマワリに1匹写ってマスね

調べたら、ヒマワリってアブラムシが付き易いんだとか。
そのアブラムシを狙ってアリも寄ってくるんだとか・・・・
アブラムシは1匹も居ないんだケド・・待ち構えてるっていうのか?!(だとしたらすげぃ・・)

***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

こちらは朝顔デス~。
昨日の朝見た時は蔓が少し伸びてきたなぁ~ってくらいでしたが
今朝みたら勝手に支柱に巻きついてましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
そうだっけ?!朝顔って勝手に巻きつくんだっけ?!

より掛かり、巻きついて伸びる朝顔。

オット「時々こういう女っているよね・・・」(男性でもいるんだろうケドさ)
mei「人間で言ったら間違いなく依存症だね」

朝から一体何の話をしてるんでしょね、この夫婦は(爆)

100629asagao1.jpg


何はともあれ元気に伸びてマス( ̄∇ ̄;)
イチローの朝顔 | コメント(2)
コメント
おはよ~。
新緑の季節だね~^^
こちらも毎日暑いですが
息子と元気に公園遊びしてます!
すでにパンツマンに昇格したので
オムツゴミが出ない寂しさも感じながら(笑)^^
Re: ゆっちさんへ♪
ご無沙汰デス~お元気デスか!
そっちは暑いデスか^^
こっちは6月にちょっと暑い日が2~3日あっただけで
涼しい7月を過ごしておりマス~。
そっか、息子君はもうパンツに!祝☆脱オムツ♪♪
ウチは今左近が微妙なところで、時期を見ているトコロ
なんデスけど・・・今年取れるかなぁ・・どうかなぁ・・といった感じ=3
ウチは2人分なので、2人ともパンツになったらきっと
ゴミが半分以下になりマスよぅ^^;
いま燃えるごみの殆どがオムツなの~(爆)


管理者のみに表示

