スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春がきたぁ~♪

2010/04/11 Sun 17:33

3月入ったくらいの頃から少しずつ少しずつ落ち着いてきて

双子ズがようやく夜寝る様になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ただし、パパ好きの左近はパパと一緒じゃないと夜中に何度か唸りマス・・(;-_-)
(一体ママの何が不満だ?オイ・・・)
なので、左近はパパと。右近はワタシと。部屋を別々にして(1部屋に4人は寝られない)
寝る様になりました。そうする事で全員朝までぐっすり!!万事解決!!

長かったよぅ~2年2ヶ月!。゜゜(´□`。)°゜。
2年2ヶ月の間、ずっと出口の見えない真っ暗なトンネルの中を歩いていました。
3月にようやく出口の光が見えて、4月に入ったらトンネルを抜けた!

イチローが小学校に入学して、起床時間がこれまでより1時間早まって6時半になりました。
当然ワタシもオットもソレに合わせて起きマス。
騒がしい居間の様子に右近と左近も起き出してくるので、双子ズにも良い生活習慣が
出来つつあります((´∀`*))
やっぱし朝遅いのはダメだねぇ~。
イチローの幼稚園時代は、バス停まで送り迎えしないとイケナイから
「まだ寝とけ・・寝とけ・・!」ってあえて起こさなかったもんね^^;

2月上旬だったかな。
まだ夜泣きするよぅ~(;-_-)とツィッターでぼやいてたワタシに、友人が
「4月になったら解決するよ」と予言してくれてましたが、本当に解決した!
嘘みたいに急に解決したょ!ぁは~ すごぃ( ´∀`)

これなら、ワタシの体も新生活に対応出来そうデス!
頑張るじぇ~!!

育児日記 | コメント(2)
コメント
No title
夜泣き卒業おめでとう*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.

学校が始まると生活が落ち着くからね^^
良かった、良かった。

プレが始まると もっと寝てくれるようになるんじゃないかなぁ(´艸`)

Re: mokaたんへ♪
長かったよぅ~。゜゜(´□`。)°゜。
一時はもうダメだと思った事もあったケド
明けない夜はないってホントだ~!!
うん、プレが始まるともっとね。ワタシもそれに期待しています!

いよいよ明後日がプレ初登園!
ついこないだまで行ってた幼稚園に再び行ってきます(笑)
今年度のプレ、担当はどの先生かなぁ?と少しドキドキ~( ´∀`)

管理者のみに表示

