スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤ちゃん

2010/03/28 Sun 18:36

子供を授かったその日から、親なら誰しもが恐れるであろう





「赤ちゃんはどうやってできるの?」




という子供からの素朴な質問(;-_-)



昨日、とある話の流れでついにイチローもそれを口にしました。
「右近と左近はどうやってママのお腹の中にきたの?」と。
オットは「パパとママで相談して決めて、来てもらったんだよ。」と答えました。
※イチローはまだコウノトリを知らないのでその説明は通用しない(爆)

イチロー「ふーん・・・ぃや、違う!」


イチロー、オットの説明に納得が行かない様子!!!
さぁ、どう出てくる?!




イチロー「ママがたくさんおやつとゴハンを食べたからだよ!」



Σ(O_O;)



・・・となると、ママはそろそろ4人目を生まなければならん時期かっ!
もう1ヶ月、毎日ビリーズブートキャンプ頑張ってるケド!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


イチロー、あのお腹は肥満じゃないのょ・・・(泣)
育児日記 | コメント(4)
コメント
No title
lぁは~~~~☆
イチローたんかわぃ(´艸`)
じぶんは親に質問したコトがあるのか、
親にどー説明されたのか、思い出せなぃなぁぁ。

だぃじょぶだょぅ!meiやんのオナカは
ビリー頑張るコトにより確実にしまっているょ!!
ちわ。
来るのね~その質問^^
しかし、子供の成長ってあっという間だね~。
イチローたんはピカピカの1年生なんだね。
「おめでとう!」^^♪
Re: toroりんへ♪
ウチはね・・確か・・・
「結婚したら自然と」って教わったと思う(笑)
だから結婚して1年か2年したら、自動的にあかちゃんが
来るもんだと思ってたんだょ~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

停滞期真っ只中だケド、確実に締まってる気がする・・・!
今腹筋プログラム強化中デス~♪
時間がある時はさらに最終プログラムも続けてやってるの!
楽しくってしょうがない( ゚∀゚)
Re: ゆっちさんへ♪
来ましたね~この質問^^:
でもまだそんなに具体的な質問じゃなかったんで、なんとか(笑)

そうそう、イチローは昨日入学しました~!
ありがとうございます♪♪
これまでより1時間起床時間が早まったケド、
双子ズもだいぶ寝てくれる様になったので
体力的にもなんとかなりそうデス★

管理者のみに表示

