スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春休み2日目デス^^

2010/03/19 Fri 17:33

お陰さまで無事に卒園致しました^^
覚悟していったのに、思ってたより感動が薄く(爆)←ツィンズがチョロチョロしてたせぃ。。
アイメイクも崩れる事なく帰宅しました(;-_-)

春休みに入ってからも今のところ欠かさずドリルで1日数十分のお勉強をしていマス。
時には近所の太郎君親子が遊びに来て、どっちが1Pでどっちが2Pをやるかで(Wiiリモコン)
くだらない小競り合いをしたり、オットが休みの日は必ず2人でスキーに行くんだろう。
(そして2人が不在の間、ワタシはビリーズブートキャンプをする。)
充実した春休みになるであろぅ事が予測されマス。

あっという間に入学式の日が訪れそうデス。
入学式には義姉も「あたしも行くから!」と張り切ってくれて、イチローも
期待に胸を膨らませております。
イチローには、いまのこの気持ちを忘れずに居て欲しぃと思います((´∀`*))

義姉が来てくれるんだったら、ちょっとしたお祝いランチでも用意しようかな*:.。☆..。.(´∀`人)

***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

本日のWiiの間。
(あ、誰も居ない!?)と思ったら、オットが掃除機片手に居間に入ってきて
おもむろに掃除を始めました!!なんでオットが!(爆笑)
一人でお留守番させられて、しょうがなくお掃除を?!

・・・リアルでもそうしてくれたらいいのに(;-_-)

1003wiinoma.jpg
meiんち。 | コメント(4)
コメント
おめでとうございますにゃ。
イチローくん卒園式だったんだね。
もう小学生になるんだね。
ランドセルしょって学校いくんだ~。
毎日ドリルでお勉強してるんだ♪
エライね~。
No title
卒園おめでとう。v-238
早いね~もう小学生か~
また忙しい春が始まるんだね。
ママがんばれ!v-322
Re: harryさんへ♪
ありがとうございます!
harryさんとお知り合いになった頃まだ赤ちゃんだった
イチローも、もう1年生になります(*⌒∇⌒*)
早いデスよねぇ・・・
先週、ウチもついに進研ゼミを始めました(笑)
Re: @こめこさんへ♪
ありがとうございます♪♪
こめこさんもご存知の、あの赤ちゃんだった子が
もう1年生!これからいよいよ思春期に向かって
行くんデスな・・(爆)
双子ズも来年入園という事で、今年はその準備の年♪
週1のプレスクールに行きます~。
小学校は幼稚園とは全然違う所だから、親としても
戸惑うことが多いかも知れないケド・・
これからも見守ってください!!^^

管理者のみに表示

