
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エプロンの続き

2010/03/14 Sun 16:00

ようやく完成ー(。´Д⊂) ウワァァァン!

1003sankaku2.jpg
エプロンとお揃いの三角巾。
これもまた、後ろで縛らなくても良い構造になってマス。
1003sankaku1.jpg
こんなカンジ。ゴムを縫い付けてありマス。


1003lanchon1.jpg
あとはハギレを縫い合わせたランチョンマット。
リバーシブルになってマス。

1003kinchaku1.jpg
上記のモノ達を収納する巾着袋!

あぁ疲れたー
双子がプレで使うスモックはお財布と相談した結果、作るのは辞めました(;-_-)
イチローのお下がりが丁度2着あるので(相当汚いが)、それを裾揚げして着せます。
来年の本入園の時にはちゃんと新しく作ってあげるからね~^^;


さて、いよいよ卒園式が17日に迫ってきました。
有給をとってくれたオットと双子を連れて家族全員で行ってきマス♪
時々はハンドメイド | コメント(3)
コメント
No title
卒園 目の前だね。
イチローたん。おめでとう♪

こっちの学校は 昔ながらの白衣と帽子だよ。
地域によって 違うんだね
No title
きゃぁ。↑名無しは mokaです。スミマセン。
Re: mokaたんへ♪
ありがとうございます~♪♪
(あ、ダイジョブ!文面でmokaたんだって分かってたw)
春休み2日目・・・あっという間に入学式の日がやってくるのでしょうね^^;
1日1日を大事に過ごしたいと思います!
肝心の卒園式は、思ったより感動せず・・・
むしろ、1年前の終業式の方がうるうるキテました(爆)
先生は言葉に詰まるほど泣いてたケド、きっと今回は双子も一緒に
いたから、浸る余裕がなかったんだと。。(笑)

管理者のみに表示

