スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くさい話。

2006/01/27 Fri 17:27

お食事中またはお食事直前の方はスルーしてください…

先月「脱・シャブ宣言」したイチローですが、睡眠導入効果のあるシャブが無くなって、ちょっとお昼寝のペースが乱れ気味なんですね。

近頃は「昼寝じゃねーだろ!!!」って時間に昼寝してしまう事もしばしばなのですが、今日は珍しくちゃんとした昼寝をしました(コレ書いてる今もまだ寝てる)
なんか静かになったなぁと思ってたら、一人でお布団の上で寝ていました(いつもそぅ)

タオルケットを掛けに行ったら…何やらくさい。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 寝る直前にウン○しやがったなーーー!!!

どうしよう。起きるの待ってたら2時間も3時間も先だ…
イチローはあんましお尻かぶれないけど、やっぱ気持ち悪いモンだから可哀相だしな…

ソコでワタシがとった手段は!

omutu.jpg

上半身にタオルケットを被せて周りが見えない様にして(うっかり目が合うと起きちゃうの)
そーっとそーっと尻を拭いてオムツを交換しました(爆)
あ、いつも布団に潜って寝てる子だから、息苦しさの心配はダイジョブなのですw

足を持ち上げるにも、イチローは脱力しきってるから重いのなんの!!
左手プルプルさせながら足を持ち上げて拭きました(´ロ`;

それにしても全く起きないね(爆)
しっかり写真撮ってやったもんね( ̄皿 ̄)
そしてうっかりワタシの足も友情出演しちゃってます(;´Д`)ノ

この足…この格好…ぷよぷよでこんなキャラいなかった?下半身が人間の足の(爆)

しかしこの可愛いあんよ…十数年後にはすね毛ボーボーかと思うと恐ろしいね( ゚Д゚)
育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな姿にされちゃっても起きないのね~!
子供の眠りって深いよね。

>十数年後にはすね毛ボーボーかと思うと恐ろしいね( ゚Д゚)

うん。恐ろしいね。
って言うか、まさに悲しき現実だよねー
モモンガさん♪
すっごぃ無防備(爆)
笑いをこらえながらオムツ交換をしたのは言うまでもありませんw

あぁぁあんまり大きくならないで欲すぃ…(ノΩ-。)
どうしよう、ウチのイチローがむっさい男になったら。。。(爆)

管理者のみに表示

