スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

炭酸チョコ?!

2010/01/22 Fri 15:48

オットが仕事帰りに、衝撃的な飲み物を買って帰ってきました・・・!

100120choco-1.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

あのサントリーから!チョコレートスパークリング!!

色は薄~いジンジャーエール色。
香りは・・・香りは・・・!
チョコレートケーキみたいな香り!!美味しそうょ♪



肝心な味は――!



確かにチョコ味!

確かに炭酸!


合うのかぁぁ?!って思ったけど、小豆ペプシの時同様、ナシじゃない
チョコラーとしては「イケる」の範囲に入りマス、充分!


でも甘――――――――――――い!!
甘党のワタシでも、1回で1本は飲めない・・・( ̄∇ ̄;)
透き通ってるのにチョコ味って不思議な感覚。。。

ちなみに

※チョコレートは使用しておりません byサントリー

だそうデス^^;

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(10)
コメント
ナシじゃなぃんだ!
ちゃんとチョコ味がするんだー!
デモ、そんなに甘ぃのか‥。
ぁああ~。飲み切れなさそぉなのは
わかっているケド、気になるぅぅぅ。
実はもぉコンビニに売ってるのを発見済みなんだょね‥
どーしょ、やっぱり買ってみちゃぉかな‥
レポどぉもありがとねー♡♡
No title
見に来たよ・・・・。
チョコ使用しえないの????
ならフレーバーのみ???

あ。meiやん。
返信は いらんので ゆっくり休んでください。
No title
フレーバーだけでチョコを感じさせるとは!
おそるべし、サントリー!

あ、これ、相方は知っていやがりましたが
オレサマは知りませんでした。
Re: toroりんへ♪
ワタシは2回に分けて飲みきりました(笑)
二人で半分コとかにするといぃかもネー^^
コーヒー&炭酸はワタシ的にはちょっとアレなんだケド
チョコ&炭酸は好きvv
Re: mokaたんへ♪
香料でチョコ味出してマスねぇ。
いろんな味できちゃうんだもんね、香料で^^;

ご心配おかけしました、おかげさまでひどくならずに
回復に向かってマス♪♪

Re: ひなたんへ♪
恐ろしいね、フレーバーってヤツは!
無果汁でフルーツジュースが楽しめたりさ~^^;

チョコレートドリンク並みにこってりチョコ味でっせ。
病み付きになる程ではないけど、また見つけたらつい
買っちゃいそうな・・・(笑)
うーん
コーヒーと炭酸は無しだったけど、

チョコと炭酸はありなのかなぁ・・・

今度見つけたら買ってみるね♪

旦那さんのケーキ&お食事!

凄いねーっ。前菜って名がピッタリ♪
No title
>※チョコレートは使用しておりません byサントリー

この潔さにはホレるね。(笑)
今度絶対探す!意地でも探す!(笑)
Re: モモンガたんへ♪
コーヒー炭酸に比べたら全然OKでしたヨ!!(ワタシ的に)
ワタシの中での勝手なランキングでは
チョコ炭酸>ティーパンチ>コーヒー炭酸
デスな。
チョコとシャンパンの組み合わせが好きな人とか
いるじゃないデスか。だからチョコと炭酸って全然アリ!!

> 旦那さんのケーキ&お食事!
ありがとー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近、イベント時の料理にもちょっと手を加える様になったょ(笑)
Re: @こめこさんへ♪
透き通ってる時点で恐らくチョコは入ってないんだろう
なぁとは思ってましたケドも、ちゃんと告知しとくのって
大事デスよね( -v- 。)ウンウン

ワタシ的には美味しいと思うんデスけど~
こめこさんも一度ご賞味クダサイ♪


管理者のみに表示

