スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初メイロ作り。

2010/01/16 Sat 11:14

「ママ見てー(≧∇≦)メイロ作ってみたよ!」

とイチローが見せてくれたモノは
0906meiz.jpg

わぁっ上手にかけたね!ヽ(´▽`)/

迷いようのない迷路を!(;-_-)




人生もこうだといいんだがね(爆)
イチロー絵日記 | コメント(4)
コメント
No title
確かに人生も こんなに楽だったら!
でも。でも。楽すぎる人生だったら・・・達成感が無くあるのかなぁ???私ヾ(ーー )
Re: mokaたんへ♪
言われてみたら、そうデスよねぇ!!
山があるから谷もある。
大変な事がないと、楽しい事も楽しいと感じないでしょうしね。
ささやかな幸せって、辛いことを経験してこそ得られるんだと!
かの有名な筆談ホステスさんも「辛いのは幸せになる途中」って
言って(いや、書いて)ましたもの!!いいこと言うなぁって。
No title
・・・イチローたんの作品
そして、meiやんのツッコミ

この親子、最強すぎる
今日も爆笑させてもろたww
Re: ひなたんへ♪
いっつもこんなんょ、ウチ( ̄∇ ̄;)
1日1ツッコミね。(笑)

管理者のみに表示

