スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衝撃的な寝顔

2009/12/16 Wed 14:09

最近、ベビーフェンスを新たに購入しました。
コレまでは全面プラスチック(だと思う)製だったのを
左近が隙間を見つけては足をかけてよじ登るので、目の細かいネット状のフェンスにしました。
ぶつかっても痛くないしね~^^

・・とか思ってたら、最近右近がこのネットにもたれかかって昼寝するのがお気に入り。




0912ukon.jpg


おおぅ・・・わ、我が子ながら・・・




頭からストッキング被ってるコンビニ強盗っぽい・・・(爆)



こんな状況でもしっかり親指をしゃぶるのを忘れない(;-_-)
すやすやブラザーズ | コメント(2)
コメント
No title
ぷふふふ( ̄m ̄〃)プッ
ごめんね、笑わせてもらいました・・・。
それに、meiさんと同じ様にストッキングをイメージしてしまって・・・申し訳ないっ。
それにしても、すごく気持ち良さそうに眠ってるね~。
このやわらかい感触がいいんだろうね~。
適度にフワフワしてそうだし。
ちょっと試しに寝てみたいわ。
・・・ネットの跡がしばらく残りそうだけど(爆)
Re: ko*haruさんへ♪
> ・・・ネットの跡がしばらく残りそうだけど(爆)
そうそう~、一度ついたらなかなか消えないデスょね(;-_-)
あらやだ、年齢のせいっ?!ひぃぃぃぃ

・・・となると、ハンモックって妙齢から一歩出た女子には結構
危険なシロモノじゃありませんこと?!
絶対仰向けでしか寝れないワー(爆)

今回は右近だけデスが、左近もわざとネット越しににょ~っと
顔を出して変顔してこちらを笑わせて喜んでいます( ̄∇ ̄;)
そんで、その後は二人とも静電気で髪が面白い事になってマスw

管理者のみに表示

