スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0912k-k-d1.jpg
一度食べてみたかったクリスピークリームドーナツ!!
mokaたんご夫妻からプレゼントしていただきましたっヽ(´▽`)/

おいしい~♪幸せ~♪夕べは家族5人で半分くらい食べました(笑)残りは今夜~♪
全部の味を食べたいから、1種類につき1人一口(笑)とろ~りチーズクリーム入りのもあって
ビックリ!(練乳かと思ってたょ) こりゃ~ミスドにはない味だねー(*゚ロ゚*)
今度ぁ関東オフ会の時にみんなで出来たてを食べに行くんだ!!

mokaたん、mokaたんの旦那様、本当にありがとうございましたん!!
嬉しぃよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
プレジェント | コメント(2)
コメント
おおっ!!
・・うちもまだ食べてないよ~~!!(爆)
でも旦那が「meiさんちに送ってやろうか、クリスピー?」って言っていたの、こないだから(爆)
横浜近くにも進出してきたのです。こいつを待ってたんだな、おらたちは(笑)
でもでも、先にmokaさんご夫婦に送っていただいてよかったね~~~◎◎
うちはまた別口でなにか企てを考えます・・ふふふふ(-。-)y-゜゜゜
Re: ジュリアさんへ♪
おぉ!!そうでしたかっお気遣い感謝感謝でゴザイマス~!!
ジュリアさんち方面にもショップが出来たんデスね!
是非とも早々にご賞味くだされっ!
美味しくてビックリしました~!
mokaたんからはクール便で送られてきたので、一旦冷凍されたの
デスが、解凍後もふっくらしっとりで!
届いた翌日も、温めなおさずともそのままでええんじゃないか?!
というレベルのドーナツでした!
・・ミスドは翌日に持ち越した時点で「ハイ、終了~!!」って
感じなのに^^;

> うちはまた別口
あらあらあら(どこのオバハンや。。)お気遣いなくぅ~!^^
とかいいつつ、実はささやかに尻尾振っておりマス(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。