スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんでも特大

2009/11/28 Sat 23:26

久しぶりにコストコ行ってきましたー。
前回は昨年の春先、モモンガたんに連れてってもらったんだょね^^
今回は家族みんなで。1日入店パスポートで潜入してきましたvv
091128cos.jpg
前回も買ったけど、行ったならハズせないベーグル12個とクリームチーズ1キロ。(笑)
クリームチーズは前回よりだいぶ値下がりしてた!!ヽ(´▽`)/1キロで800円弱♪
オットの希望でモッツァレラのシュレッド、黒ごまきな粉アーモンド粉末。
この粉末は牛乳に溶かして飲む様デス。美味そぅ♪♪
あとはワタシとオットの意見が一致したチョコチップ1キロ、ワタシの好物のトッポギ(タレ付)、
低脂肪乳、キュキュット業務用w
夜ご飯用にラップサンド。具がたっぷり詰まってて美味かったス♪ピリ辛。

しかしアレだね。
男子を連れて行くと家電(特にオーディオ系)と工具のトコでエライ時間立ち止まるょな(爆)

今回も会員になるのは見送りましたー。
あと2~3年は必要に迫られないだろな。双子が小学校上がるくらいになったら
会員になろうと思ってマス((´∀`*))
今日の戦利品・買い物 | コメント(2)
コメント
No title
コストコ行ってきたんだね^^
うちの冷蔵庫にも春先に買った
クリームチーズが・・・。
さっさと使わんとね(^^ゞ

モッツァレラのシュレッド。
我が家でも愛用中だよ。
やっぱりチーズ関係はお得だよね♪

あぁ~久々に会いたいねー。
共同買いした物も渡したいし…。
ゴメンネ~~~~
Re: モモンガたんへ♪
iPodが安い!!ピアノが安い!!とオットが興奮してましたょー(笑)
クリームチーズ、ウチは1月に大量消費するから買えて良かったーv
正月(チーズケーキ好きのアニが来るから)、オットの誕生日(これまた
チーズケーキ好き)。。チーズケーキが続きマス( ̄∇ ̄;)

> モッツァレラのシュレッド
ワタシ的にはチェダーのシュレッドもかなり気になってたんだケド
(モモンガちゃんと行った時から(笑))
今回はモッツァレラだけにしたよー^^
また一緒に行きたいねぇ。連れてってー♪w

> あぁ~久々に会いたいねー
ねー(ノ´∀`*)
最後に会ったのってお盆前だったね、そういえば!
それからお互いに仕事してたりでなかなか・・・
冬休み、お暇があったら是非遊びに来てね~♪(冬はワタシ足がないので^^;)

管理者のみに表示

