スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチローのハロウィン

2009/10/31 Sat 15:27

今年は幼稚園でハロウィンの事を詳しく教わってきたらしいイチロー。

「ママ~ハロウィンだよ!ママは何になるー?(o^▽^o)」

「えっΣ(゚Д゚ノ)ノ何になる?あぁ、仮装の事~?」

「うん~ ママは女だから魔女だよね!(≧∇≦)イチローはね~

コウモリになろうかな!そんでパパはカボチャ! 」


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

「ハロウィンってお菓子もらえるんでしょ?!

お菓子をもらってイタズラしちゃうぞー!!

って((´∀`*))とりっくおあとりーと~♪♪」


ぎゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
「それを言うなら お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー! だよ」
お菓子あげたのにイタズラされちゃうなんて、踏んだり蹴ったりち゛ゃないか(爆)
育児日記 | コメント(2)
コメント
いつもながらイチローちゃんの発想には驚かされますね~(爆)
パパがかぼちゃ・・・かぼちゃマンか(黒猫とか吸血鬼とかならまだ。あ、吸血鬼は違うかな??)
そしてお菓子ももらうがいたずらももれなく、ってのが油断できませぬ(笑)
Re: ジュリアさんへ♪
全く油断出来ませんね~=3
お菓子あげたのにイタズラされちゃうなんて・・軽い詐欺じゃないのか(爆)
結局仮装は一切ナシのウチのハロウィンでした。。。
来年は何かしようかしらん^^

管理者のみに表示

