スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン福袋

2009/10/23 Fri 23:12

0910kitkat2.jpg

へへへ また買っちまったよ(。-∀-)
今回はハロウィンのぬりえブック付き♪

内容は

<袋もの>
・キットカット
・キットカット キャラメルプリン×2
・キットカット 焼き芋
・キットカット 酸っぱいオレンジ
・キットカットミニ 塩キャラメル
・エアロ
・クランチ

<箱もの>
・キットカット ホワイト
・キットカット きなこおはぎ
・キットカット ジンジャーエール
・キットカット 梅ソーダ
・キットカット クッキープラス全粒粉

でした♪新発売のも全部入ってたvv

商品をご紹介しようかと思ったけど、もう売り切れてたー 残念!
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(6)
コメント
へ~
ハロウィン福袋なんてあるんだ。
いいですにゃあ。
キットカット梅ソーダ味が気になるわ。
おいしい~
釣られてポチって大正解!ありがとうございました~
上の子に一袋、上の子の彼氏に一袋と全粒粉が行き渡り、食べすぎもちょっと防止できたし、絵本はりんりんがかなり喜んで少しずつ絵をかいていってます♪
すっぱいオレンジ、もっとすっぱくていいよね?
そうそう、例のオランジェットみつかりました?
これはmeiさんの為の福袋ね( ̄m ̄〃)プッ
クッキープラス全粒粉が気になる~。
ジンジャエール食べたよ!不思議な食感だった♪

イチロー君も、復活できて良かったね!!
ほんと良く頑張ったんだね~。偉いよv-218
家庭内感染を防いだmeiさんも素晴らしいわ!!
まだ油断できないから、これからも気をつけようねお互い。
それに、右近ちゃん左近ちゃん、すっかり大きくなったね~。
ビックリ!!可愛いお顔から、meiさんの書いてた性格がわかるような気がしたよ~。

焼きドーナッツも完成じゃん♪
めちゃ美味しそうだった~。やっぱり流石だわ!!
Re: harryさんへ♪
いつものキットカットのパッケージが、ちょっとだけ
ハロウィンバージョンになっただけなんデスけどね(笑)

梅ソーダは、ちゃんとピリピリするんデスよ!ちょっとだけデスが!
ほら、駄菓子で粉末のソーダがありましたでしょ!
あんな感じデス!
ちなみに、ちょっと前デスが、スポーツドリンク味ってのも
ありましたが・・・かなり微妙でした(;-_-)
Re: satiminさんへ♪
酸っぱいオレンジ、まだ秘蔵中デス!!
今ね、普通のキットカットと、クランチを食べてるところデス((´∀`*))
オレンジ、今日の夕食後に一つつまんでみよーっと!
懸念されていたキャラメルプリン味は、近所のママ友のトコと
兄夫婦の家に持っていってさばけました(笑)

あのオランジェット、見つからにゃい!!食べたいのに~(T△T)
satiminさんが買われた時、新発売でした??
時間差発売なのかな~ ワタシの行くお店が的外れなのかな~(^。^;)
食べたいのに~(爆)
Re: ko*haruさんへ♪
ぷぷぷ♪「これは買わねば・・・」と思ったっす。
前回買ったのも(チビチビ食べて)ちょうど無くなったところでしたし♪
クッキープラス、すごく美味しいデスよ!!サックサク~♪♪
梅ソーダもなんとなくちゃんとソーダの感じがありましたが
ジンジャーエールもちゃんとソーダ感ありました?!
楽しみにとっておいてあります(笑)

いや も~ インフルエンザには参りました=3
発症前日くらいからもう感染力があるって話もありますし
「・・手遅れか?!」って思ってましたが、なんとかかんとか(^。^;)
感染力がかなり強いって事でしたが、消毒を徹底すれば
なんとかなるなぁ~と。大体感じはつかめました(笑)
ウィルス性の胃腸炎の方がよっぽど難しいと思いましたよ(;-_-)
下痢や嘔吐を繰り返しますモンね~。その汚れ物の処理の回数が
半端ないだけに、看護者の感染のリスクは高いんデスね=3

右近と左近、早いデスよね~。もう1歳10ヶ月^^;
左近は本当に要領が良い子で、教えなくても自分で見て勝手に
覚えてしまうタイプ!きっとオムツ外れも早いだろうなぁと思ってます(笑)

焼きドーナツは8割完成ってところでしょうか♪ありがとうございます!
今週、試作第2回を実施しますww

管理者のみに表示

