スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
え!もう9月!!( ̄∇ ̄;)

オットの実家から帰ってきて、「は~やれやれ・・・」と思っているウチに
2週間も経ってたのかっ(爆)

いや、わかってる。
テレアポの仕事の忙しさがピークだったのもあるけど、それより何より
その「は~やれやれ」と思ってるウチに実はDS(中古)を購入し
オマケでついてきたドラクエ4や、これをやるためにDS購入を決意したと言っても
過言ではないトモダチコレクションで遊んでるウチに2週間も経過してしまった事は
よくわかってる(爆)

先週からテレアポの忙しさもようやく落ち着いてきて、今は勤務中にドラクエをしています(爆)
今、ラスボス直前のダンジョンに入るとこデス( ̄∇ ̄;)

それはさておき。
先々週の事でございました。
ひょんな事からお近付きになった亜子さんから、ステキな宅配便が届きました

0908yasai1.jpg
亜子さんちの家庭菜園のお野菜達デス~♪
毎年毎年色んな方がお野菜を分けて下さいますが、今年は亜子さんが初♪
0908yasai2.jpg0908yasai3.jpg0908yasai4.jpg
サムネイル画像デス。クリックすると別ウィンドウで大きく表示されます^^

こちらは手のひらサイズのカボチャと、立派なジャガイモ!
0908yasai6.jpg

0908yasai7.jpg0908yasai10.jpg0908yasai11.jpg

そしてチョコ!!ワタシのお友達はみんなこういう心遣いを決して忘れない(T△T)
0908yasai14.jpg

ピンクの包み紙を外すと、とっても可愛らしいパッケージのチョコが!
0908yasai15.jpg
これは勿体無くて、まだ手付かずで冷蔵庫の中にいますw 時々出して眺めて満足デス。
非常用にします。

どれもこれもとってもみずみずしくて、美味しいお野菜でした!
亜子さん、ご馳走様でしたーヽ(´▽`)/
どうもありがとー♪♪

プレジェント | コメント(10)
コメント
meiさん♪

とってもとっても素敵にご紹介していただきましてありがとうございます~!!

うちのへなちょこ野菜がとっても素敵に見えちゃいます。涙

今度は冬野菜に向けてがんばります~!

ダイコンも今年はいっぱいつくっちゃおうかな~と考え中です。

早速、素敵なものに変身させていただいちゃって私もうまく活用しなくちゃと反省ですよ。。

この間、仕事先でゲットしたいちじく(4パック500円)をジャムにしたらとってもおいしくてやっぱり手作りはいいな~と実感です。桃なんかも傷んでると処分されちゃうのでほしぃ~!!と、おもいつつまだ、そこまで言い出せない私。。。笑

そのうち、ゲットしてみたいものです♪笑
お久しぶりです
ここしばらく読み逃げばかりでコメントも残さずごめんなさい^^;
めまいなどの体調不良や子供の夏休みでなかなか時間がとれませんでした。
でもちょくちょくここを訪れては楽しませてもらってました(^^)

お野菜、とってもおいしそう!
そのへんのスーパーのよりずっと新鮮でおいしいんだろうな♪


これ家庭菜園なんですか~?
凄い!もうプロなみですね~@@

>ワタシのお友達はみんなこういう心遣いを決して忘れない(T△T)
忘れたらどう言うメに遭うか~・・うそうそ。^0^
すごぃね!!
お野菜たっぷりの
ヘルシーごはんが作りたくなるね~~^^
カラフルな食卓になりそぉ♪うらやましす~
家庭菜園できる人って尊敬しちゃぅょね。.:*:・゚☆
おお~
おいしそうなお野菜だわ。
チョコレートもおいしそうだしにゃあ。

お仕事がピークから抜けたのですね。
9月になったらハチさんたちの
活動も活発じゃなくなったのかなぁ…
亜子さんへ♪

この度は本当に本当にありがとうございました!
とっても美味しかったデスヽ(´▽`)/
ジップロックの中にレンズを差し込むという
堕落な撮影の仕方をしちゃってごめんなさいっ(爆)
そんな撮り方でも結構綺麗に撮れちゃうのが
一眼の実力でしょうか(笑)
ピーマンはとっても肉厚でジューシーで!
キュウリはまだトゲが付いてて「うひゃ~♪」でした^^

売り物にならない果物をもらってこれるのは役得デスね♪
お仕事頑張ってるんデスもの、それくらい戴いちゃっても
バチは当たりませんよぅ☆☆
ワタシもパン屋で働いてた頃は閉店後の余りパンを。
酒屋で働いてた頃は潰れ缶ビールをよくもらったものデス(笑)
まろさんへ♪

ご無沙汰しています~♪
お体、大丈夫デスか?!
実はワタシも最近めまいが・・起立性低血圧という
モノらしいのデスが、ひどい時は意識が遠のきます(;-_-)
今こそ健康診断に行かねばならない時期だとは思っているのデスが^^;

相変わらずの夜泣きで寝れなくて、それで体力が落ちているみたいで
8月は2度も溶連菌に扁桃腺をやられてしまいました(T△T)
寝れない以上、運動と栄養で体力をつける他ないデスね・・
という事で、今日はこれから友人の家に遊びに行って
Wiiスポーツで遊んできます(爆)
お昼は美味しいモン食べます(うひひ)
まろさんも滋養のある食事をとって、お体大切になさってくださいね!!
お互いにまだまだ育児が大変な時期デスが、共に頑張りましょー♪♪
@こめこさんへ♪

そうデスよ、ワタシに何か送って下さる場合、
チョコ同梱は義務デスのよ!(うそうそw)

ねー!本当に、農家のお野菜みたいデスよ!
カボチャは素揚げで戴きましたが、とっても甘くて
ホクホクで美味しかった~♪♪
toroろんへ♪

ホント尊敬しちゃう~ヾ(≧д≦)b
雑草の様なハーブでさえ枯らすもんな、ワタシ(爆)
じつは亜子さんからのお野菜の他にも、この後
続々と2箇所からお野菜が届いて、本当に野菜ざんまいの
一週間を過ごしましたーvv
子供の頃は肉食だったから野菜メインの食卓なんて
ありえない!って感じだったケド、お野菜メインの
食卓が幸せに感じる今日この頃。
大人になったなぁ、ワタシσ( ̄∇ ̄;)
harryさんへ♪

蜂はお盆頃がピークでしたね~^^;
例年ならお盆頃にはもう落ち着いてきてるみたい
なのデスが、今年はこっちはなかなか暑くならなくて
そういう気候のせいもあったみたいデス。
業者VS蜂の戦いはそろそろ終息しつつあります(笑)

チョコ、そろそろ食べちゃおうかな・・
イヤまだまだ、ストックチョコを食べきるまでは
鑑賞用vv

管理者のみに表示

