スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

左近のお告げ

2009/08/10 Mon 10:41

ほんのちょっと時間が空いたので更新します(笑)



例えばワタシが探し物をしているとします。(まぁたいてい左近のおしゃぶりを探しているのだが)

「あれ~ドコいったのかなぁ~」と独り言を言いながら探すワタシσ( ̄∇ ̄;)

するといつもトコトコと左近が寄ってきて、自信に満ちた笑みを浮かべ
「ん!ん!」と言いながら、ある一点をビシィィッと指差します。

「(」゚ロ゚)」おぉ おしゃぶりをどこに置いたのか覚えてたのかぃ?!あそこにあるんだね?」

「(*゚▽゚)*。_。)ん!!」

そして左近の指差す先を探すと、大抵そこには




















何もありません_| ̄|○

くそぉぉぉぅ!!(ジャックバウアー)
何度騙されたことかっ!(爆)←何度騙されてんだょ=3


もうお前の事は一切信用せん!!ヽ(`Д´)ノ





**** **** **** **** **** ****

初盆のため、木曜からオットの実家に帰省します^^
今度こそ、また来週!だ(笑)
育児日記 | コメント(10)
コメント
にゃはは。
そこにあるんであろうと、期待して読んじゃったわよ。

もうすぐ帰省だね。
荷物作りなど大変だと思うけれど、無理せず頑張って。
そして、楽しみにしてますよン♪
左近師匠:ふっ、未熟者め。

よい夏を♪
そこには‥
ないのかぃっっ!!(笑)
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

トロもmokaたんとおんなし!
忙しぃだろケド、ムリせずがんばってねぇ。
気をつけてきてね~~♡
楽しみにしてるょぉ♪♪
大爆笑!!!!

この場合のジャックはドキドキキャンプ。
っていうか!!!もぉ、この親子そろっての笑いのセンスが【別に笑わせようとしてるんじゃないだろうけど!】、血筋だ!

ということで・・・
このフェイント技をさらに磨いていただきたいと思う!以上!
mokaたんへ♪

いよいよ明日帰省デス~♪
実はまだ荷作り済んでないんだケド(オイ何時だと思ってるのか)
さて、あと一息!頑張ります~(o^▽^o)
@こめこさんへ♪

そ!
まさにそんな顔するんデスよ(`Д´) ムキー!
くそーーーー(爆)

こめこさんも楽しい夏を♪
夏バテなさいませんように~^^
toroろんへ♪

無いんだよっ!!(爆)
1歳7ヶ月にして親を騙すなんて・・・
この子大丈夫?(;-_-)←ワタシも大丈夫か。。。

さて、いよいよ明日帰省しマス♪
例のブツ、受け取りよろしこ~vv
ひなたんへ♪

そう!さすがひなたん、わかってくれてる!!
岸学のジャックバウアーだ!!(爆)

【別に笑わせようとしてるんじゃないだろうけど!】
・・・そうなんだよねー(;-_-)
なのにいつのまにやら親子漫才ヾ(_ _。)
meiさん、おひさしぶり~♪

美味しそうなお野菜に
コメントしようかと思ったけれど
このエピソードが心をわしづかみに!(笑)

イチロー選手といい
双子ちゃんといい
いいキャラしてるねv-10
micaelaさんへ♪

わーmicaelaさん!ご無沙汰しちゃってすみません~!
お元気でしたかぁ^^
随分前のお話デスが、お引越しも無事に終えられた
みたいで!

だはは・・ウチの子供達、笑いに関してはいいモン
持ってるみたいデス( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。