スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶどう母さん

2009/07/16 Thu 10:08

こないだの日曜日。アニ夫婦がやってきました。
伯父・伯母が大好きなイチローは大喜び。
人見知りの左近はワタシの後ろに隠れてチラ見しつつ、伯父と目が合うと
「見るんじゃねーー!」と因縁つけては泣き(爆)
特段人見知りしない右近はいつもの調子でマイペース。

アニがポツリと言いました。

「・・・ぶどうみたい( ̄∇ ̄;) 」

ワタシがどっこいしょと腰を落ち着けるたび、子供達3人共ワーっと寄ってきて
ワタシの体の空いている部分にそれぞれしがみついている様が
子供→ぶどうの実
ワタシ→ぶどうの軸
に見えるんだとか(笑)とっても可愛いのデスが、夏は大変暑苦しいデス=3
(何せ去年はそれであせもに悩まされたくらいだ(;-_-))
んでもブドウならえぇじゃないか♪ミノムシって言われるよりかはずっと!!(爆)


ところで明日、四十九日で秋田行ってきます(*´ω` )ノ
久しぶりの東北デス♪10年ぶり~

今回も飛行機乗りマス。
なんと温泉宿に泊まれるらしいデス♪うほほ
義妹も一緒だから子守要員バッチリ!
久しぶりに温泉楽しめそうデス・:*:・(* ̄∇ ̄*)・:*:・

あ!飛行機で1コ思い出した

先日埼玉から帰って来る時、チケット屋に安いチケットをかき集めてもらったので
「他人名義のチケット(本人が乗れず、売られたモノ)」で飛行機に乗りました( ̄∇ ̄;)
※もしその飛行機が墜落したら、ワタシ達一家は永遠に消息不明かも(爆)

オットのチケットも、ワタシのチケットも全く関係のない人の名前。
(特徴のない名前だったからもう忘れたなぁ)
イチローのチケットなんて確か
「星 ワタル」とかいう素敵な名前だった(芸能人ぽいw)
親子3人それぞれ違う苗字で怪しい事この上ない状態でしたヾ(_ _。)

今日は昼まで仕事して(そう、何を隠そう仕事中にまたブログ更新だ)
午後から旅支度しま~す。今回はちゃんとカメラ持って行きますσ( ̄∇ ̄)

***** ***** ***** ***** *****

昨日から右近も上手に歩き出しました。
もう一足靴用意しないとイカンなぁ。

このところ全然晴れなくて、なかなかお外で歩く練習が出来てないのよぅ。
でも秋田滞在中は晴れそうデス!一応靴持って行こうっと♪

育児日記 | コメント(6)
コメント
きゃ~♪
今頃秋田ね~^^
私は週末に岩手だわ!
近いのか、遠いのか・・・
星一徹じゃなくて、ね、ね^^;
右近ちゃんも歩けるようになったのね~^^
よかったよかった♪

気をつけて行ってらっしゃ~い♪^^
もう、帰ってきたよな?
おつかれです・・・秋田の天気どうだったろ。

で。歩くと次は走るです!!
も~~~すんごい勢いで走りそうな予感。
がんばれ、meiやん。がんばりすぎるなww
ゆっちさんへ♪色付きの文字

きゃ~♪
お互いにちょっと近付いてたんだ!!すげ~♪
どうでしたか、岩手は!どちらに行かれましたか?!
一時期岩手に住んでいましたが、また遊びに行きたいデスなぁ~♪

そうそう、星一徹じゃなくて(爆)
@こめこさんへ♪色付きの文字

もう一歳半デスからねぇ・・
早い子は1歳前にもう歩き出しているというのに^^;
先日の一歳半健診では小走りしている子も居たりして
差を見せつけられてきました(笑)

秋田はのどかで大変良かったデス!
ひなたんへ♪色付きの文字

ただいまー!無事帰ってきたよ(o^▽^o)
秋田はね、暑かったー!!
・・いや、普通か?
コッチが寒すぎるんだ、今年は( ̄∇ ̄;)
行った日は晴天、帰る日は大雨でした=3

左近は性格上めっちゃ走りそう・・
2~3ヶ月もすれば立派に走る様になるよねぇ(;-_-)

管理者のみに表示

