
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチローの朝顔

2009/07/09 Thu 09:41

イチローが、幼稚園から朝顔を持って帰って来ました。
イチロー作・朝顔日記によりますと、種を植えたのは5月11日との事デス。
ちょっと先生、後は家でヨロシク!って事デスか・・・?
植物栽培センスゼロのワタシがいる我が家で・・・?(爆)

とりあえず写真を撮りながら記録していこうと思います。
0906asagao1.jpg
0906asagao2.jpg
そしてまたとりあえず・・・・
お隣の美容室の奥さん(美容師のオーナー)に貸し出しているウチの庭に、さりげなく
この朝顔の鉢を紛れさせてみました。
お隣の奥さんがちゃんとお世話をしてくれていました。しめしめ(。-∀-)ヒヒヒ

いえね、綺麗な朝顔を咲かすには、ワタシじゃなくてお隣の奥さんの協力が必要なんデス(爆)
せっかくここまでイチローがお世話したんデス。ワタシの過失で枯らしたら一大事デスからっ!

イチロー、お隣のおばちゃんと一緒に頑張って朝顔育てておくれ!!(オイ)
イチローの朝顔 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

