スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブレててすまんね。

2009/07/03 Fri 08:53

090628twins.jpg

さて、どっちがどっちだったか・・(オイ)
あ、左の背伸びが左近かな。ふくらはぎの筋肉がムキっとしてるでそ。
寝てる時以外じっとしてないし、最近ちょろちょろ歩いてるから・・・

二人でケラケラ笑いながら窓の外を眺めています。

窓の向こうはすぐ道路。
行き交う人、小さい人間が二人も顔を出しててビックリするだろうなぁ( ̄∇ ̄;)

*** *** *** *** *** ***

明日はイチローの運動会デス。
幼稚園最後の運動会!順位を決めない方針の園デスが
ワタクシはそんな生温い事は嫌いざんす。どんどん競争させたらえぇがな!!
競争心が無くては人として成り立たないのデス。と、元格闘家の母は思う( ̄- ̄)
だからといって幼稚園に物申すのも面倒くさいので、イチローには
「先生が何と言おうと、上を目指せ!」と教育致します゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

明日は晴れるといいな♪

育児日記 | コメント(2)
コメント
二人並んでるとカワイイんですよね~。
大変さが可愛さを増すときがあるけど・・・。

運動会、順位を決めないんですね。
いろんな方針があるのはわかるけど、私もきっちり順位は決まった方がいいと思います。たとえ遅くても頑張ればいいんだし!
なっちゃんさんへ♪

今日1歳半健診でした~
よりによって大雨の中(爆)なんとか行って来ました^^;
右近はあんよもお喋りもかなり遅い方デスが、補習を受けずに済みました(通常はトレーニングに通わされるのデス。半強制=3)

いつもは遊びの好みが違うのでそれぞれ好きな事をしている二人デスが、たまに一緒に行動しているとやっぱり可愛いデス^^

運動会は確かに、運動が得意じゃない子は順位を付けられるとますます嫌になってしまうのかもしれませんが、ただ競うだけじゃなく、皆で力を合わせる事の大切さや運動の楽しさを教えるところが先生の腕の見せ所ではないでしょうかねぇ^^;

管理者のみに表示

