スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぁ、遂に・・・

2009/07/01 Wed 15:35

今年の正月からずっと気になっていたKitKat福袋。
正月以降も時々登場してはいて、気にはなりつつなんとなくスルーしていました。
登場する度に即完売との事で、かなりマメにメール(メルマガ)チェックしていないと
間に合わないというシロモノ^^;
今回はたまたま仕事中にボヘーっとPCをしていて、リアルタイムでメルマガを受け取って
見に行ってみたら、ポイントが溜まっていたのと、買っても良さげな内容だったので
即ポチしました( ̄∇ ̄;)

で、届いた商品がこちら!夏バージョン福袋だそうデス。(ラムネ味、ビネガー味入り)
090701kitkat1.jpg

090701kitkat2.jpg
・ジャスミンティー味 1箱
・普通のキットカット 1箱
・エスプレッソコーヒー味 1箱
・アップルビネガー味 1箱
・キットカットリトル 2袋
・クッキープラス(全粒粉) 2箱
・レモンビネガー味大袋 1袋
・普通のキットカット大袋 1袋
・ラムネ味小袋 1袋

090701kitkat3.jpg
・チョコ&ローズ大袋 1袋
・カスタードプリン味小袋 1袋
・ラムネ味大袋 1袋
・ラムネ味 バラ6個 (撮影前に1個喰った( ̄∇ ̄;) )
・エアロ大袋 1袋
・ネスレクランチ大袋 1袋


ラムネ入れすぎじゃねぇの??(爆)

2袋+バラってヾ(_ _。)どんだけ売れ残ってるの?!って思ったけど、食べたらイケます!
多すぎるラムネ味、前に食べたけど甘すぎて好みじゃなかったプリン味、元々あまり好きじゃない
ジャスミン(香りがね・・トイレの芳香剤みたいで(爆))(;-_-)、先日toroろんに戴いて食べたばかり
だから・・のチョコ&ローズは近所の友達に配りました=3

食べたかったビネガーシリーズ、エスプレッソ、全粒粉、ラムネ。
キットカット以外のチョコもたまにはいいね!エアインチョコもパフ入りも好きだし!
って事で、ワタシ的には満足度高かったデス・:*:・(* ̄∇ ̄*)・:*:・


キットカット福袋はこちらのお店で時々販売されます^^
次回を狙う方は要チェック!


今日の戦利品・買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふふふ
今日は読み逃げしません。
報告です…ココに来る前にお気に入り登録してきました、福袋のそのサイト(爆)
岡山限定マスカット味、売り切れだった…一瞬、岡山に行こうかと思いましたよ、ちょっと車でいけば見えるんですよ岡山!なのに食べたことない~!
それにしてもラムネ味、まじで多いねぇ(笑)
satiminさんへ♪

このショップ、satiminさんが未チェックだったのには意外でした!
ご当地キットカットも販売しているし、やろうと思えば簡単に
全国のキットカットが買えますねw
マスカット味って、期間限定で前に出てましたよね~
多分それと同じ感じじゃないデスかねぇ??
リンゴ味と信州限定のりんご味は同じでしたよ?(爆)
厳密に言えば多少の違いはあるのかもしれないけど・・
ワタシにはその違いは全く分からなかった_| ̄|○

ラムネ味ね、凄いデスよ。チョコが水色なの!(笑)

管理者のみに表示

