スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

へ~

2009/06/23 Tue 16:42

イチローが、絵に描いて一生懸命説明してくれました。

0906marakasu.jpg

マラカスにはカスが入っているという事を!!!

あ~あ~あ~アレね!

シャカシャカいうアレね!

あの音の正体はカスね!

だからマラカスって言うんだね!


って、おい!! 。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


イチロー絵日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
meiやん、なあ。
さすがっていうか。ここ2日の・・・記事な。
親子そろって、笑いの呼吸を知ってるっていうかな?いうかな?言うな?

うん、すげえ笑った・・・しばらく、立ち上がれなかった。なんか、ツボに刺さった。
イチローたん。ひあらがな上手だね♪
今すぐ1年生になっても 通用しそうだよぉ。

そして、笑いのツボ。いいねぇ~o(*^▽^*)o
このまま 女の子を笑わせる才能を伸ばしてください(´艸`)
ぶっ
イチローくんおもしろいにゃあ。

マラカスはカスが入っているから
マラカスっていうんだ。
ぷぷぷっ
しかもなんの脈絡もなく突然書いてましたね。。これ
(^-^;
普通じゃないな、さすがmeiさんちキッズだなと激しく共感っっ(←誰と共感だよ?^^;)
マラカスのこと、よぉくわかったと伝えてくだせえ。そして私もこのことを伝えたくなったと!(とりあえず旦那に伝えるつもり)

昔、私はマラカスとか音の出る楽器には小豆が入っていると思っていました・・
一度おばあちゃんにドーナツ型の楽器(おもちゃの)を渡して「この中の小豆を出しておしるこにして」と頼んだそうです・・(私じゃないと言い張ったけど、私なら言いそうだとも今なら思う)
当時の私にも、イチローちゃんほどの説得力があればよかったなと・・・(爆)
ひなたんへ♪

ワタシだってしばらく立ち上がれなかったんだからっ!
やっとの思いでカメラ取り出して撮影したんだからっ!
ちゃんと矢印までひっぱって説明してるトコロがウケるww
mokaたんへ♪

ありがとうございますww
しかし本人はいたって真面目デスが、一体どうしましょう?(爆)
ワタシとオットが腹抱えて笑っているのに、本人は
キョトーン デスょ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
harryさんへ♪

マラカスの中にカス。
これってオヤジギャグの領域だと思いませんか・・・(;-_-)
わずか5歳でねぇ・・(爆)
ダンナさんへ♪

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
突然ね・・・何かふと思い出したんだろうね(爆)
思うに、幼稚園で聞きかじってきたな・・・
ジュリアさんへ♪

あははは (≧∀≦*)
小豆と言えば玉入れの玉!(笑)あと波の音を出すのとかねw
実際何が入っているんでしょうか。(オットに聞けば分かると思うケド。。)
マラカスは小豆よりもかなり小粒なモノの音デスよね~。
ビーズとかでもあんな音出そうだなぁ・・・

しかし小豆、そんな話を聞いたらおしるこが食べたくなってきました(爆)
この時期は白玉で冷やしぜんざいデスね♪♪(結局食い物の話に走る=3)

管理者のみに表示

