スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

慌ててる人

2009/06/22 Mon 10:27

本日もテレオペ中の更新デス( ̄m ̄〃)
ネットニュースを読んでいましたら~

自衛隊不祥事

事件を起こした20代男性自衛隊員が

花柄のワンピースを着て逃走した




花柄のワンピースを着て逃走した




花柄のワンピースを着て逃走した




花柄のワンピースを着て逃走した




そ、それは さぞかし。(´Д`)



ワタシですら着た事ないにょ~花柄のワンピースは(爆)←イヤそういうコトじゃなくて
徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、これ、私も激しく思った・・・(爆)
ほんまもんの女子でも花柄のワンピはなかなか、と思っていたのにと(爆)
花柄(黒字)のタイトなタイプのロングスカートはありますが、総柄のヤツはなかなか・・(爆)
つか、どんなワンピだったのか、それも写せよって思った・・(不謹慎かしら??^^;)
ジュリアさんへ♪

超個人的想像デスが、常磐センターとかでおばちゃん
達が着ている様な、ハワイアンちっくなワンピだったの
では・・・と思っております・・・現場が現場だけに(爆)
ゆったりとしていて、すぐに脱ぎ着出来るモノなんだろうなぁと(笑)
しかしそんなモノを着て逃げるなんて、そうとう諦め
悪いデスな(;-_-)

管理者のみに表示
« へ~ | HOME | ぷりっ♪ »

